よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

鳴子温泉に来ています~☆

今夜は一人で鳴子温泉。
初めて来ましたが、駅に降り立ったとたん、硫黄のにおいを感じる、すごいバリバリのThe温泉地です。
c0212604_18594911.jpg

いや~、良いお湯でした。ご飯前に一時間くらい入ってました。素朴な宿ですが、細やかなサービスが良い感じの宿です。
c0212604_191873.jpg

ご飯もスゴい。いくらワタシでも、全部食えなかった。このあとまだまだ出るんです。そして最後にご飯と蕎麦。お米がオイシイのですが、マジ入らなくて…!
c0212604_192394.jpg

詳しくは後日、アップしますが、お勧め宿です!

ただ、お風呂は温泉のみで、シャワーはありません。置いてあった洗顔料は「ロゼッタ洗顔パスタ」だった!そんなのまだあるんだ!今でも。
Σ( ゚Д゚)
うーん、ワタシはクロ子さん、宿のお姉さんは色白美人だから、シロ子さんだな…。

今日も楽しい週末です!明日は乗り鉄です。
今夜も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-04 19:12 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26474261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-03-04 21:23 x
すごい御馳走ですね。
お酒が進みそう(^^♪
鳴子って、昔ながらの温泉場という感じでいいですよね。
昔一度だけ行った時、朝早く公衆浴場に
行ったのを思い出して、今ネットで見たら
滝の湯というところらしいのですが
建物がすっかりきれいになっていてビックリでした。
明日の乗り鉄も楽しみにしてま~す。


Commented by lovehorse at 2017-03-04 23:40
pinoさん、
美味しいけど食べきれない…って感じでした。
そして寝るときには、湯タンポまで持ってきてくれました。
洗濯機が宿にあるような、長期間湯治する人もいるんで
しょうね~。地味だけど良いところだと思います。うん。
Commented by mimayon at 2017-03-05 09:48
おぉ!lovehorseさんが食べきれないとは・・・
相当の量なんでしょうね~(笑)

でも、の~んびりお酒飲みながら時間かけて食べたい感じ。


Commented by lovehorse at 2017-03-05 10:41
mimayonさん、
朝もスゴい量でしたが(しかもなかなか旨い)頑張って食べました。
最後どうしても一口だけは入らなかったけど…。
全部食べたらきっと壁に名前が張り出されそうです…。
<< こけしの顔も色々@鳴子温泉 「感覚ミュージアム」に来てみた! >>