よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

Tanjong Rhu Pau:豚まんさんぽ道。その2

1月9日(月)朝です。2個目の豚まんです!

ゲイランの道を左に見ながら、ずんずん歩いて行きます!
c0212604_2181231.jpg

すぐ見つかりました。Tanjong Rhu Pau。バスの中からよく見るお店ですが、来たことはなかったんです。
c0212604_2183739.jpg

メニューはたくさんありますね!こんなに食べられないわぁ~!(≧▽≦)
c0212604_2185638.jpg

これって小のポークパオだよね?さっきのとほぼ同じ大きさなのですが…。大なのかな?(短期記憶なし)
c0212604_2192231.jpg

中身もさっき食べたのと、結構似たタイプです。小さくて食べやすいヤツです。
c0212604_219457.jpg

これもだいたい偏差値56って感じ。美味しいけど、おおっ!!ってことはなく。
c0212604_2110572.jpg

ワタシシンガポールで一体何個豚まん食べたでしょうか?^^
c0212604_21101657.jpg

いろいろ試してみたいけど、やはりワタシは豚まん派なのです!!

Tanjong Rhu Pau
389 Guillemard Road,
10am - till sold out

さて、この後は、あの甘いヤツを食いに行くノダ!!
しかし、この日も、暑い日だったなぁ…。

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-04 00:01 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26471861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-03-04 05:45
Old airportから歩いたんですか?!
私は最近では炎天下の中、全く歩き気力なしです^^;
そう言えば今頃の時期のシンガ、時々涼しいことがありますが
今月はどうかな???
Commented by lovehorse at 2017-03-04 07:29
Leeさん、
何言っているんですか?すぐそこだよ~。
ホテルからオールドエアポートまで、そして、パヤレバの前を通って
Haig FC寄って、またホテルまで歩いて帰りました。散歩ですがな。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
<< 次は宇都宮~♪ 日替わりランチ@タカセ(池袋) >>