よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日のしらたきメニュ~!

豆板醤を入れすぎて、ちと辛くなり過ぎたけど、もやしミックスのでっかい袋としらたき、それにささみ100g、卵一個で作った、中華風しらたきメニューです。
c0212604_2250362.jpg

野菜不足なので、せめて、もやしミックス1袋!と思ったけど、やっぱ多すぎた感がありました。
c0212604_22531712.jpg

しかも食べたのは、夜10時半。食べたらすぐ寝るスモウ部屋スタイルです♪

いかん、いかん!
( ´Д`)でも、もう寝る。

明日も良い日でありますように!
今日もお疲れさまでした~っ!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-01 22:59 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26466638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポール空軍の訓練を眺める... ボルシチランチ@スンガリー新宿西口店 >>