人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬

今日のランチは、庭仕事の後、山でうどん。朝から、オットも一緒に労働しました。(笑)
庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬_c0212604_12234639.jpg

鍋用の野菜セットに豆腐と鶏肉いれて、太いうどんを入れてみました。
庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬_c0212604_1226060.jpg

昨日作ったガメ煮を肴に、日本酒1杯だけ。オットはビール。
庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬_c0212604_122735100.jpg

あったまって、美味しかったです!
庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬_c0212604_12285748.jpg

午前中は暖かくて、庭仕事したら、汗かきました。
庭の手入れと うどん@宮ヶ瀬_c0212604_1231335.jpg

今日は、宮ヶ瀬マラソンってのがありました。裏番組は、東京マラソンだそうです。(笑)

午後は山を下りて、明日の出張準備です。
今日も応援、ありがとうございます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-02-26 13:49 x
お疲れ様でした^^
もう庭仕事の季節なんですね~。
そういう後の一杯、美味しいですよね。
太うどんも美味しそう。

あ、検定会場設定完了しました(^^♪
Commented by lovehorse at 2017-02-26 15:52
pinoさん、
検定会場設定、本当にありがとうございます~!!
すごくすごく楽しみです。(≧▽≦)
その前に、子供たちが、みんな自分の進む道を決めて、
納得して、進学してほしいですよね!心から願ってます。
by lovehorse | 2017-02-26 12:35 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse