よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

おうちランチ☆Pol Roger 2006で♪

今日の午前中は、市ヶ谷まで、お勉強に行ってきました。
帰りはどこかで食べて帰ろうと思ったのですが、お勉強の内容が濃くて、お腹が減らず。オウチまで帰ってきました。
(^o^)

早朝に仕事もしたし、今日は頑張ったので、またPol Rogerのシャンパーニュ開けちゃった。しかも2006ミレジメです!!
c0212604_15361113.jpg

野菜とチーズとフランスパン、残り物のシチュー。それにチーズと蜂蜜。
c0212604_15374933.jpg

やっぱ、休日を満喫するためには、シャンパーニュよね!
c0212604_15385372.jpg

ベルベットの舌触り。熟成感。でも、蜂蜜のような濃厚な香りが立ち上って、同時に花びらの細い白い花のニュアンスがあります。味わいはやはり熟成感があり、濃厚だけど、酸味もしっかりしていて、バランスがいいです。

これから、ちょっと昼寝します~♪
楽しい週末でありますように~!♪ヽ(´▽`)/

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-25 15:47 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26454477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-02-25 21:58 x
なんだかいつも素敵ですね。
緩急がある生活。
シャンパーニュを楽しめる大人になりたかった!
Commented by lovehorse at 2017-02-26 05:14
YANさん、
あら。大人になるのは、これからなのでは~?
悲しくても泡、嬉しくても泡。(^_-)-☆
Commented by YAN at 2017-02-26 11:35 x
もういいオヤジなんです笑笑
おばさん通り越し。
いいオトナ。。( ̄◇ ̄;)
わたしは黙って黒ラベルです、ふふ
Commented by lovehorse at 2017-02-26 15:48
YANさんはビール好きだもんね!!^^
黒ラベル、いいですね~!
もうオバアチャン年代に生っちゃったワタシは
どうしたらよいのでしょうか!?(笑)
<< ケーキとシャンパーニュ~♪Po... プレミアムフライデー飲み ♪ ... >>