人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムフライデー飲み ♪ @伊勢元(八王子)

午後の部活の後は、もう夕方17時となり、今日お休みだったオットを呼び出して、八王子でウナギ飲み。
伊勢元です。
c0212604_1955278.jpg

プレミアム飲みです!!カンパーイ。
c0212604_19552569.jpg

お通しは、メンマとチキン。
c0212604_19554352.jpg

老眼対策の「肝焼き」。苦くてオイシイ!!
c0212604_1956373.jpg

福島のお酒。奥の松、300ml。
c0212604_19561357.jpg

肝焼きには、山椒をつけて。
c0212604_19564270.jpg

牛筋のシチュー。
c0212604_19565412.jpg

玉子を混ぜ混ぜしたところ。これは結構オイシカッタ。日本酒よりワインにすべきでした。
c0212604_19571385.jpg

プレミアムフライデーなのに、店内にはワタシたちだけでした。
c0212604_1957266.jpg

自宅でTV見ているみたいで、イイ感じです。
c0212604_19573668.jpg

最後に、うな重(特上)を2人でシェアしました。
c0212604_19574848.jpg

オイシカッタ~!!
c0212604_1958012.jpg

フタの裏には、お店の名前。
c0212604_1958766.jpg

ワタシのシェア分はこんだけ。後はオットが食べました。オットはしばらく腹が一杯で辛いと言ってました。(笑)
c0212604_19581531.jpg

ご馳走さまでした~!!
c0212604_19582413.jpg

オイシカッタ。満足!

プレミアムなフライデー。定着しないかもな…orz
今日も応援ありがとうございます!!お疲れさまでした!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26452515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-02-25 08:19
毎日でも食べたいうなぎ~!
お重に敷き詰められた鰻の素晴らしい事♪
うな重は一人1重です(笑)

プレミアムフライデーって
我が家にはまったく関係ないフライデーなので
適当に花金を楽しみますわぁ
ちなみに、昨日はギョーザで安上がりでした!(^^)!
Commented by lovehorse at 2017-02-25 15:51
mimayonさん、
鰻ってオイシイよね~!
ワタシも大好きです。オットも鰻好き。(^o^)
でも、一人ひとつは、飲んだ後には多いわ~♪
オナカの隙間を残しておかないといけないですね!
プレミアムフライデーは、定着しないかもね。
ワタシはただのサボりです。えへへ♪
by lovehorse | 2017-02-24 20:54 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(2)