人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は唐揚げでした~!

今日は多摩勤務で、ランチはご飯なしの健康弁当で。
今日の健康弁当は唐揚げでした~!_c0212604_16452536.jpg

メインは鳥のから揚げ。でも、全部で380kcalです。
今日の健康弁当は唐揚げでした~!_c0212604_16533798.jpg

で…。夕方、お腹が減りました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は寒かった。早く帰ってごはんたべたいです~♪
今日もお疲れさまでしたぁ~!ううう。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pixy at 2017-02-22 19:27 x
こんばんわ。
今日も風が強かったですね。
髪の毛とか顔とかジャリジャリな感じで早く風呂に入りたいと思いながら仕事してました。

お肉で元気復活\(^o^)/
色々合った日は食べて飲んで暖かい布団で寝るのが一番ですよね。
Commented by lovehorse at 2017-02-22 21:24
Pixyさん、
Pixyさんの暗示にかかって(笑)、ルモンドへ
吸い込まれてしまいましたよ~!
そしてニクを食べたら、なんだか満足しました。
今日もすごい風でしたね。寒かったです~。
by lovehorse | 2017-02-22 19:04 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse