人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ大福とビール♪(福岡空港)

まだ、30分遅れくらいだろうと、呑気に考えていたときです。

イチゴ大福が美味しそう~と思って、ビールとともに買いました。
イチゴ大福とビール♪(福岡空港)_c0212604_1005678.jpg

荷物検査場後は人がごった返してました。なら、ビールでも飲むか?と。ヱビスです。
イチゴ大福とビール♪(福岡空港)_c0212604_102433.jpg

イチゴ大福も美味しかった!(^o^)

このあと、30分後に、機内に案内されたのですが、飛び立つ気配なし。「管制塔の指示で出発できない」「羽田の滑走路が一時閉鎖された」とかで、結局、3時間近くも出発が遅れて、それまで機内に閉じ込められました。空港待合室は人がいっぱいだ、ということで、一時的に機内から下ろしてくれなかったのです。(降りたらまた飲んでいただろう…笑)

( ´Д`)はぁ

それでも、羽田着陸はほぼ旋回なしでスーッと着陸したので、結局、横浜線で八王子行きの終電には乗れました。その終電自体も15分くらい遅れていて。寝てしまって、八王子まで行ったら大変なことになるので、夜中だけど目をしっかり開けてました。(笑)家に着いたら25時過ぎ。ワタシにとっては貴重な熟睡時間帯です。

もう、なんだかよーわからん感じでした。よほどの強風だったんでしょうね。
くぅー。(。>д<)ぐったりしてしまったので、今日は午後出社です。なんか、週はじめから、疲れました…。

昨日同じ目に遭った方々、お疲れさまでした~!
さて、気を取り直して頑張るか…!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-02-21 13:46 x
お疲れさまでした、
昨日は東京や千葉はトップニュースになるほどの強風だったんですー。
夜は大雨が降ったりして大荒れのお天気でした。
3時間の缶詰は大変そうだ(>_<)
お疲れ出ませんよう、今夜は美味しいお肉と食べて早寝で回復(*´・ω・`)bですね。


Commented by quunuu at 2017-02-21 15:41
わぁ~~~
たいへんだったのですね^^

3時間も機内にとは・・・
ビールとかワインのサービスなしですか?
おなかもすいてきたでしょうし・・・

で?トイレには行けたのでしょうか?

その昔・・・
飛行機離陸したとたん」
おちっこしたくなって・・・
「トイレに行きたいの~~」って
何度も言っても~~~
「まだ駄目です!!ダメ!!」と・・・
 シートにおそそしてもいいの?ってくらい
  辛かった思い出があるので
 搭乗する前はアルコールは控えてて
  離陸したら呑むことにしてるkobabaでした^^

あんときは・・・ほんと辛かったわ(^^♪
  あほなコメントごめんなさいな
 
Commented by lovehorse at 2017-02-21 19:16
Pixyさん、
会社出るとき、コメント拝見して、そのままルモンドへ
直行しちゃいました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱ、肉食って、元気になって、よく寝る。
これに限ります~!ウフフ♪
Commented by lovehorse at 2017-02-21 19:25
quunuuさん、
あはははは。そりゃ大変でしたね!
機内で出たのは、小さなおかき一袋だけです。
お茶は2杯飲みましたけど。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワタシは逆に離陸したら、飲まないでおこうと思ってました。
ナゼかと言うと、終電に間に合わなかったら「ワタシもうすぐ
還暦でっせ。この年寄りに、空港の床で寝ろと言うんですか?!」
と、航空会社と交渉せねば~と思っていたからです。(笑)
交渉はしなくてすんだけど、福岡から羽田より、羽田から
自宅の方が、時間がかかるという…。(´・ω・`)
着陸前のシートベルトサインの点いた後にトイレにいきたくなる
ことありますよね~!あれは困る!!
by lovehorse | 2017-02-21 10:26 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse