人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。

福岡空港なう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いくつもの路線が「機材遅れ、管制塔の指示待ち」で、どんどん遅れているもよう。ワタシが乗る羽田行きは大丈夫なのか?今のところ何の表示も出ていない。

ま、とりあえず飲むか!!

空港内工事中で、テンポラリなお店の海幸で一杯。注文は、西の関の純米酒、ポテサラ、ゴマ鯖、イカげそ天。
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_17562280.jpg

げそ天は、ひと呼吸置いて出てきました。
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_17593513.jpg

結構美味しい。(^o^)
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_1801458.jpg

ゴマ鯖、大好き!
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_1814189.jpg

最後に、〆の茶碗蒸し。美味しいです。西の関は二杯めに突入。
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_1833822.jpg

さて、時間通りに飛ぶかな?遅れるかな?遅れたら、さらに飲みそう~♪
海幸(福岡空港);飛ぶか?!と懸念しつつ搭乗前の一杯。_c0212604_1853068.jpg

では、ゲートに行ってみます。

…と思ったら、ANAのサイトに「30分遅れ」と出た!!
(´・ω・`)<出たか~。

もう一杯飲むか…。(笑)

週明けの今日も、お疲れさまでした~♪
今日も応援、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-02-20 19:05
お疲れ様です。
まだ月曜日だよ~
飲み過ぎないようにね。

ゴマサバ!
博多では必ず食べる一品です。うーー食べたい!

そして、崎陽軒は春なのか・・・
Commented by lovehorse at 2017-02-20 19:11
mimayonさん、
まだ搭乗前です。トホホ。
すでに日本酒3杯にビール大1杯飲んじゃって。(笑)
羽田につく頃に、さめたら良いな…。って感じです。
まだ電車は大丈夫だよね~。
今日は満席です。(^o^)
Commented by tsukachan2000 at 2017-02-20 20:34
遅れて嬉しそうですね( ◠‿◠ )
関東では電車も遅れてますから、気をつけてお帰りください〜〜!
Commented by lovehorse at 2017-02-20 20:46
つかちゃん、
まだ、福岡空港を離陸できないまま、機内に
閉じ込められています。嬉しくない…です。
もう、今日中には帰れないと思いますが、(笑)
さすがに。
CAさんに聞いたら、宿泊代は出ませんとのこと。
ワタシ、どうしたら良いのでしょうか?( ´∀`)
年寄りなので、具合が悪いのですが…と、CAさんに
主張してみるつもりです。(`・ω・´)
Commented by pino at 2017-02-20 22:55 x
お疲れ様です
今頃ご自宅に帰られてると良いのですが、
これからでしたら、どうぞお気をつけて。
こちらもすごい風でした。
気温の変化が激しくて
つていけない毎日です(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-02-20 23:24
pinoさん、
ありがとうございます~!
今横浜線に乗る前の駅で足止めです。
電車も強風で遅れたんですね。
でも多分、終電には乗れそうです。
オウチに着くのは25時を回りそう。
今日こそ途中で寝ないようにしないと…。
なんせ終電…。リスキーだ!(笑)
by lovehorse | 2017-02-20 18:45 | 出張メシ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse