人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

おべんとう春(崎陽軒)

博多へ、新幹線で向かってます。午後イチから夕方18時くらいまで博多で仕事。日帰りです。羽田が遠いので、行きはいつも新幹線です。トータルで1時間ほど飛行機の方が早いのですが、新幹線の方が、ゆっくり本も読めるし、乗り換えが少なくて楽なんです。

新横浜で、ランチ用に、お弁当を買いました。
崎陽軒の、「おべんとう春」です。

きっと帰りに福岡空港でお酒飲むから、昼は控えめにしておくことに。(笑)
c0212604_11222254.jpg

お魚は鰆だそうです。シウマイも2個入ってました。ピンクのカマボコが春らしいですね。全部食べても500kcal以下ですが、ご飯は半分にして、甘いものは残しました。
c0212604_11224017.jpg

ま、焼け石に水ですけどね…。
(^-^ゞ

しかし、今日は、朝からくしゃみが出ます。目も痒い。
おべんとうも春なら、空気も春なのね…。
ヘ、ヘークション!
(>ω<)/。・゜゜・

なんか、雨降ってきたよ!西日本。
今日も、見て頂いて、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26440683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pixy at 2017-02-20 14:48 x
こんにちわ。
出張お疲れさまです。
今日はすんごい風が強いので交通機関な支障がでないか心配です。
スムーズに帰宅出来ますよう祈ってます☺
Commented by lovehorse at 2017-02-20 17:25
Pixyさん、
そうなんですね?!
飛行機揺れたら嫌だなぁ~!
これから福岡空港へ向かいます。
大急ぎで、一杯のんで帰ります。(^o^)
by lovehorse | 2017-02-20 14:00 | ランチ | Trackback | Comments(2)