人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の遅めランチ。

山では結局ワイン500mlと、コンビニワッフル1個だけで、昼過ぎに下界におりて、買い物して、残りごはんで一人ランチ。作ったものは何もなし。
日曜日の遅めランチ。_c0212604_5353580.jpg

日曜のお昼なので、コロッケは可としました。なんて揚げ物好きなんでしょう、ワタシ。後はオリジンの量り売りのおかず。それに、たらこ。(ナゼかしょっぱいものが欲しくなり…)

ご飯(麦飯だった)には、お刺身の切り落としを漬けにして、納豆と山芋をかけました。
日曜日の遅めランチ。_c0212604_5355560.jpg

魚と山芋と残りのご飯は、もう一回分あったので、早めの夜ご飯に食べました。

ワインの残り⇒グリラベの後は、日本酒4合ほど飲もうと思いましたが、珍しく2合で気絶。
夜は早めからウトウト。
(/0 ̄)

さて、今朝は博多に向かってます。
暑いのか、寒いのか、…。何とも難しい感じですね。

中高年の皆さま、体調管理に気を付けてください!
今週もなんとか元気に切り抜けましょう~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-20 08:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse