人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。

1月8日(日)夜。
ホテルのカクテルタイムの後。
余裕でワイン1本飲んだ後です。
Σ(゚Д゚)<いつものことだけどな~。

もう寝ちゃえばいいのに、なんだか出かけたくなってバスでおでかけ。
弾丸だと、時間がもったいない気がしてしまうのですよね~。いい加減ヘベレケになってのお出かけは、
キケン極まりなし!

すぅさんのレポを拝見して、今回ゼッタイ行きたいと思ってました。Fengshen FCへはバスで少しかかります。
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19263438.jpg

ワタシは左側のお店、興記肉脞麺に一つ頼みました。Bedokでは、なぜか、麺というと、スープ麺が人気です。
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19403226.jpg

ビールはカールスバーグだった。すでに銘柄はなんでも同じ。酔っぱらっているからね~。^^
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19384148.jpg

麺は、するする~っと食べられちゃうタイプ。
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19415562.jpg

具です。やっぱ、飲んだ後に食べたい麺です。麺の量は多くないので、軽い軽い!!
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19421263.jpg

バスで到着して、歩道橋を渡るときに、写した写真です。賑わっているのがよくわかりますよね!
興記肉脞麺(Fengshan FC);飲んだ後のラーメン的な。_c0212604_19512326.jpg

日曜の夜、家族で、友人で、カップルで、いろんなお店からいろんな料理を買って、楽しく夕飯。
シアワセな時間ですよね!!

オレは一人でデブまっしぐら!!…だけどな。
(゚∀゚)

興記肉脞麺
Blk 85 Bedok North St 4 #01-07
Fengshan FC
5:00pm~2:00am (夜の店ですね)

これで終わらず、壊れた食欲はさらに、暴走するのであった…。
今日からまた新しい一週間ですね。皆さん頑張りましょうぞ~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2017-03-05 19:18 x
だいぶ出遅れてしまいましたぁ〜。
このスープ、飲んだ後の〆に美味しいんですよね〜^^
麺の量も少なくて、ホント小腹満たしにぴったり!!
それに、ここのホーカーの雰囲気がまた良いですよね。
夜遅くまで活気があって、皆ワイワイ真剣に食べてるし^^

ふふふ、チキンライスのお持ち帰り袋、見ーつけたっ^^
この後、忘れずにホテルまで持って帰ったっていうのも凄い!!
ワタシだったら、きっとこのままホーカーか、バスの中とか
忘れていったと>自信あり!!
Commented by lovehorse at 2017-03-06 06:47
すぅさん、
本当に、このFCの夜の部は、活気があって
皆さん楽しそうですよね!!チャイナタウンとは
違う雰囲気。健全で家族でみんな同じ街の人で
(ワタシみたいなのも混じっているが)、親切で
ワイワイ食べていて、すごくいい雰囲気です。

あ!ばれました?ワタシも後で見て、笑いました。
ちゃんと上を縛って、それを持ち歩いてました。
まるで、酔っ払いのオヤジがお寿司の折詰もって
歩いているような図です。(笑)
by lovehorse | 2017-02-20 00:02 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse