よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

鰻の松琴楼 @ 小田原

2月13日(月)の朝…は、宿で朝ごはん食べましたが、小田原でブランチ的な時間に、ウナギを食べに行きました!!
c0212604_20533654.jpg

小田原城近くにある、鰻の松琴楼
c0212604_20421898.jpg

メニューはコチラ。
c0212604_20441658.jpg

c0212604_20442825.jpg

注文は鰻250g2つと、肝焼き2本、それに生きも1つ。お酒。
c0212604_20461492.jpg

隣のカップルが「生肝ありますか?」と言ったら「もう売り切れました」というお店の方のコメント。娘が「あーあ。お母さんが食べるより、あのカップルに残しておいた方が良かったのに…」と、セクハラ発言。
c0212604_2048112.jpg

すんません。その通りですな。

で、肝焼きは、老眼にも良いノダ!
c0212604_2049151.jpg

ウマかった。

そしていよいよ、ウナギ登場!!
c0212604_20495429.jpg

うひょ~!!
c0212604_20502963.jpg

いやー。これはウマかった。でもうな重と白焼きの組み合わせの方が大多数だったので、白焼きを頼まなかった我々は、ちょっと心残りです。
c0212604_20522012.jpg

でも、でも、オイシカッタ!!満足です!
c0212604_2040275.jpg

また来ますー!!

このあと、小田原城へ行きました!
c0212604_20554452.jpg

いやー、でも、ウナギってオイシイですよね!!
(≧▽≦)

日曜の今日も、楽しく過ごしましょう!!
今日も見て頂いてありがとうございます~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-18 21:00 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26436370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-02-18 23:47 x
lovehorseさんの娘ちゃんへ。

若いカップルはこれから何度も食べる機会があると思いますよ。
ここはひとつ、おねぇさまの母親に譲りましょうよ。それが正解です。
あ、このことはお母様には内緒ですよ。二人だけの秘密ってことで♪(笑)

Commented by lovehorse at 2017-02-19 06:49
maruruさん、
うちの娘はここを見てないのですが…。
きっとこう言うと思います。
「お母さんは栄養がタップリなので
これ以上は要らないと思ったのです。
生肝のような精の付くものは、特に
すでに不要かと…。笑」(^v^)
Commented by ももすけ at 2017-02-19 09:07 x
なになになにこのふっくらうなぎ!すげー美味そう!食べたいー( 〃▽〃)
うなぎって、専門店でもペラペラゴルゴルな時があるので、この店はいいお店ですな(´∇`)
お嬢さん、若者は生肝なんぞ食べなくても元気なのです。生肝は我々年代のためにあるのですよ(^^;
Commented by lovehorse at 2017-02-19 11:57
ももすけさん、
この店は良い店です!(^o^)
娘も美味しいって言ってました!
生肝は年寄りこそ食わねばならないもの
なのかもですね!そうですねー!えへへへ。
<< 山の朝おやつと朝ワイン。小鳥さ... オットが買ってきた夕飯。(´・... >>