人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)

今朝は部活!!
あんまり上手くいかず、ションボリ。
(´・ω・`)

でも、汗かいてスッキリしたのでOK!
部活の後は、西八王子の洋食おがわへ。
やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_11544039.jpg

今日はカキフライとナポリタン!と思っていたけど、お店に入ったら気が変わって、初挑戦の「やきにく」にしてみました。それに、やっぱ揚げ物もちょっと欲しいので、鯵フライ1枚だけ追加しました。

やきにく、来ました!
え?!すごい量~!( ・∇・)
やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12425138.jpg


サラダまでついてるし。これでも、ご飯は半分にしてもらいました!
やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12175953.jpg

それなのに、鯵フライがまたすごい!カキフライ4個も付いていた!
やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12185713.jpg

カキフライはサービスなのか、デフォで付いているのかわからんかったけど、とにかく食べがいがありました。鯵は柔らかくて、サクサクでメッチャ美味しかった!
やきにく&鯵フライ1枚@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_1221777.jpg

ビールまで飲んじゃって、もうお腹一杯です。(^o^)
全部で1650円。やっぱ、おがわのコスパは凄すぎる…!!

でも、これから丸の内でお勉強。
寝ないようにしよう…。(笑)


何だか気温が上がらず寒いです。
皆さま、楽しい週末を~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2017-02-18 18:50 x
>全部で1650円
もう、びっくり、ビックリ!!
コスパ凄すぎなんていう次元じゃないですね>洋食おがわ

>今日はカキフライとナポリタン!と思っていたけど、
結果論とはいえ、追加の鯵フライにはカキフライが付いてきたんですね^^
思いが通じたのかな^^
それに、もしかしてサラダにはスパゲティ?
毎回、写真を見てヨダレ物ですが、今日のメニューは特に私のハートど真ん中です^^
嗚呼、なぜに八王子なんだー >洋食おがわ
Commented by lovehorse at 2017-02-18 19:44
すぅさん、
すごいよね!!おがわのコスパ!!
スゴイ量だったので、お会計の時お店のおかみさんから、
「今日は夕食たべなくていいですね!」と言われ。(笑)
そんなわけないやん!?と思っていたら、「あ!でも
お腹は減りますよねぇ~」と言われました。( ゚∀゚)
すぅさんも一度高尾山に登るときなどに、寄ってください!
で、いらっしゃる前には、お知らせください!!^^
Commented by tsukachan2000 at 2017-02-19 20:51
凄いのはlovehorseさんの胃袋です笑笑
寝なかったですか?
Commented by lovehorse at 2017-02-20 05:11
つかちゃん、
あははは。そうですね…(^^ゞ
午後は講義は少なくて、グループワーク
だったので、寝ずに済みました。^^
この週末はどちらだったんですか?
Commented by tsukachan2000 at 2017-02-20 20:14
先週に引き続き?京都でした!
そして今週末はシンガポールです〜〜!

そういえば、日本人バクチョーミーのAh hoeさんが今千葉でテスト販売やっていて、先週食べて来ました。
だんなさんともたくさん喋ってきました。
ダンジョンパガーに奥さんのやっているお店が移転したので、行って来るつもりです。
Commented by lovehorse at 2017-02-20 20:50
京都!!
♪恋に疲れた女が一人~♪ですね。(笑)違うな。

バクチョーミー。千葉にですか?へー。
それは行ってみたいですが、千葉は名古屋より遠い…。

ワタシも3月の連休には、シンガポールに行きますので、
おすすめスポットがあったら、教えてくださいね!
3月はゆっくり休もうと思います。(^o^)
Commented by lee_makan at 2017-02-21 11:29
横入り、スミマセン!
Ah hoeのお店がタンジョンパガーに?
私にとっては千葉よりタンジョンパガーの方が近い!(笑)
日本人の娘さん、結婚されたそうですね~。
Commented by lovehorse at 2017-02-21 12:26
leeさん、
タンジョンパガープラザの裏手のコーヒーショップみたいですよ。
↓に載ってましたよ。カントンメントロードらしいです。
http://danielfooddiary.com/2017/02/07/ahhoemeepok/
メニューもいろいろ進化してそうです。イヤに高いメニューも!
Commented by tsukachan2000 at 2017-02-21 14:17
いつも横入りするLeeさん!!! (笑)

娘さんは赤ちゃんが産まれるようで、それで結婚したようです(汗)
で、だんなさんがやっていたお店は今は娘さん夫婦でやっていて、お母さんと息子さんがやっていたお店のほうがタンジョンパガーに移転したんだそうです。
タンジョンパガーはJR東日本が「Japan Rail Cafe」を出したり、日本人のお店が増えてますね。

だんなさんは今、日本に店が出せないか調べているようで、それといっしょにテスト販売しているそうな。
現地から食材がたくさん持ってこれないので、ミートボールは現地の1個、日本での手作り1個が入ってます。「えびは日本は全然ダメだね~!!」と嘆いてました。
調味料は現地のものを使っているけど、やはり食べるところの雰囲気が違うと味も違って感じました。
スープは日本人向けに若干塩分を少なくしているとか。
出店してまだ4日目に行きましたが、日本にいるもうひとりの息子さんが「もうOLさん7人が常連になってくれてる」と喜んでました。(笑)
土曜日にシンガの店に行ったら、報告してあげるつもりです。
Commented by lovehorse at 2017-02-21 19:27
つかちゃん、
>JR東日本が「Japan Rail Cafe」
こんなんあるの?知らんかった~!
プチ乗り鉄としては、行かないといけないね!
…と、変なところに反応しちゃいました!
Commented by lee_makan at 2017-02-21 22:33
lovehorseさん、横入りスミマセン^^;
私も場所だけはチェックしてました。
カールトンシティから近い!って。
つかちゃん、追加情報をありがとうございました。
シンガのローカルフードを今の日本の寒空の下で食べたら
違うものに感じそうです。。。
Commented by lovehorse at 2017-02-22 06:53
Leeさん、
金珈琲とともに、贔屓のお店になりそうですね!
次はカールトンにされたんですか?
by lovehorse | 2017-02-18 12:23 | ランチ | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse