よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当。463kcal

今日は、生ぬるい風が吹いている、多摩での勤務です。今日こそ定時に帰れそうなので、たくさん眠りたいです。(近頃、眠りが浅くて…)

今日の健康弁当は豚肉と鮭です。ご飯なしで、463kcalです。
c0212604_12213244.jpg

今週は、火曜から今日も含め4日間、お酒なしで、節制食(昨日の肉が380gだったのは、誤算でしたが)で来ました。

えらいっ!
<(`^´)>

それもこれも、明日が部活だからです。
過食のストッパーになってます。これ、デブには大事なんですよね~。

さて、午後も頑張ろう~!事件がなければ良いな。
今日も、応援、ありがとうございます~っ♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-17 12:50 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26432647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-02-17 13:52 x
今日も美味しそうです♪
左下の煮物系に惹かれてしまう笑
同僚さんの案件、よかったですね、解決して。
上司のかたの理解があってほんとによかったですね!!
一安心。私もすぐネガティブに考えるとこあるんで
すごくストレスフルなんですよね、ポジティブに生きられればどんなに楽なことか。酒量もへるのではないかと笑
でもほんとよかったです!今日終われば週末です!!
お互いがんばりましょう〜TGIF。
Commented by lovehorse at 2017-02-17 20:05
YANさん、
今週も終わりました~!(ノ≧▽≦)ノ
この弁当、シニア向けなので、薄味で
健康的なんですよ~。煮物もちょっとだけ
食べると飽きないしね!
YANさんでも、ネガティブになっちゃうこと
あるの?いつもポジティブだと思ってた。
ちなみに、ワタシは会社でお気楽な人だと
思われてます。(^o^)
Commented by YAN at 2017-02-18 00:21 x
薄味健康的!酒飲むので決して薄味派ではないかもですが、一度いただきたい!
はい、元々、子供の頃から気にしいでネガティヴでしたー。しかし、もうおばはん?おじさん?なんで笑ずーずーしく生きてちょっとラクになった感じです。
だいぶポジティヴになったとは思いますがまだまだ。です笑笑
お気楽、いいですね、そう見られるのはわたしはよいと思います!
ふふ。
Commented by lovehorse at 2017-02-18 05:29
YANさん、
そうだよね~!ワタシもオジサンになってから(笑)
少しは気が楽になってきたと思います。たしかに。
そう考えると、少しはマシになっているのかな?と
ちょっとホッとしました。(^o^)
この弁当、塩分はかなり控えめになってます。
社員の健康増進もしないといけないからねぇ…。(笑)
<< 今夜のしらたきメニューは 麻婆... 小田急ロマンスカー「さがみ」で... >>