人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

鰻とお城と河津桜(小田原♪)

お日さまがピカーンと、登ってきた朝。
c0212604_12573080.jpg

ちゃんと朝御飯も食べて、小田原へ行きました。
c0212604_12582935.jpg

梅もきれいだけど、河津桜もキレイです。
c0212604_1259337.jpg

朝11時、以前オットと来て、入れなかった鰻やさん(松琴楼)へ凸!肝焼き2本、娘も食った。
c0212604_12594140.jpg

そして、鰻重と言う名の、鰻丼。肝吸い付き。
c0212604_130402.jpg

肉厚で、カリカリで、ふわふわな、鰻。うーん。ウマイ!
c0212604_130848.jpg

小田原城も青空をバックに、とっても綺麗でした~♪
c0212604_1392192.jpg

しかし、月曜日でも、人がたくさん!ビックリです。観光地だ~。鰻やは土日に行くなら予約をおすすめします。

この後もう一軒でお刺身食べて帰ります。(笑)

今日も応援ありがとうございます~!
これから現実の世界に帰ります…。(ノД`)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26421725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむ at 2017-02-13 16:59 x
親子女子旅良いですねー!!
ここ前にも泊まられたお宿ですね♡
海が見えて源泉掛け流しのお風呂がお部屋にあってとっても素敵です!!
私も行きたいです!
それにしても親子揃って素晴らしい胃袋をお持ちで羨ましいです(о´∀`о)
Commented by しーな at 2017-02-13 18:40 x
お天気が良くて何よりでした。
私も今週末に小田原に行く予定です~( ´∀`)
Commented by quunuu at 2017-02-13 21:14
こんばんは^^
ワォ~~
河津桜の季節なんですね
お城と桜の絵・・・
美しいですね

景色もいいけど~~~
鰻美味しそうね^^

こちらは排雪車が活動して
道路を広くしてくれてますが・・・
予期せぬ大雪で
 市の経費がたいへんとか・・・

今日は雪まつり終了後の雪像が
 重機で壊されてたよ
 
Commented by かにたま at 2017-02-14 01:53 x
は、は、はくしょん!じゃなく春だ!!あげものだ!
あまりの桜と青空に同じ日本じゃないみたい。
朝は雪景色だったよ~(^^;;;

Commented by lovehorse at 2017-02-14 06:49
らむさん、
娘と一緒だと安心して温泉に行けます。
女同士だと気が楽だし!
楽しくダラダラ、過ごしました。(笑)
たくさん食う親子です絵…。たしかに。
でも娘は胃下垂でやせっぽちです。
(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-02-14 06:52
しーなさん、
バイクでいらっしゃるんですか?!
小田原とはいえ、混んでますよ!(笑)
梅も桜もキレイです~!
Commented by lovehorse at 2017-02-14 06:56
quunuuさん、
そうですよね。
まだまだ雪まつりが終わったばかりだもんね。
氷点下ですよね~!
静岡はさすがに春の気配が濃かったです。
きっと伊豆半島の南の方だと、もっと暖か
なのかもです。
寒さが終わるまでまだまだと思いますが、
お体には気を付けてくださいね~!
Commented by lovehorse at 2017-02-14 06:59
かにたまさん、
毎日天気予報で、北陸の天気見てますよー。
まだまだ、降りそうですよね。
いつか乗り鉄しようと思いつつ、雪と風が
怖いので、やはり冬は難しいかんじだ!
by lovehorse | 2017-02-13 13:28 | ランチ | Trackback | Comments(8)