よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

熱海へGO!

今日は娘の誕生日記念に熱海の温泉を予約していました。
c0212604_1314403.jpg

新宿で待ち合わせて、ロマンスカーさがみで小田原経由。お弁当はデパ地下で買いました。

ワタシの。
c0212604_13151872.jpg

娘の。
c0212604_13155724.jpg

絶対足りないと思ったので、こんなのまで。(笑)
c0212604_13164619.jpg

運転席の後ろの席。
c0212604_13184373.jpg

ヤッホーって感じで小田原まで乗りました!
(^o^)

娘も元気そうでヨカッタ。食欲旺盛な2人です。
今日も、良い日でありますように~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-12 13:25 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26418843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-02-12 21:53
食欲旺盛な母娘。元気が出ますね。
うちも昨夜は食欲旺盛な母娘でした。(笑)
娘は癒しです。
Commented by lovehorse at 2017-02-13 07:20
mimayonさん、
ほんと娘は癒しです。飲めない娘だけど。(笑)
そして行きの電車では朝兼昼ご飯だったので、
一杯食べちゃってます。(←言い訳)
<< 熱海梅園を娘と散歩しました~♪ Cafe Iguana (クラ... >>