人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福(LAWSON)

今日のオヤツです。
本当はヴェールの丘のケーキが食べたかったけど、なんとなく、買いたいケーキがなくて、素通りしちゃいました。で、帰り道にあるLAWSONに寄って、これを買いました。

いちご大福だって!!
いちご大福(LAWSON)_c0212604_1925392.jpg

開けてみたら、コナコナの大福が出てきました。下手にくしゃみすると粉だらけになるヤツです。
いちご大福(LAWSON)_c0212604_19262930.jpg

中には小さいながら、ちゃんとイチゴが入ってました。いちごは甘酸っぱくていい感じです。
いちご大福(LAWSON)_c0212604_19264229.jpg

160円にしては、OKな味だと思いました!!

ご馳走さまでした~♪

これを食べて、しばらくスモウベヤよろしく、昼寝してしまいました!!うふふ。これがまた最高に楽しいのよね。(しっかり食ったものが身に着くのですが…)

甘いものも、たまには必要だよね!
いつも応援、ありがとうございます~♪

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-11 19:36 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse