人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

イチボの熟成赤身ステーキ@ステーキガスト(八王子)

部活行ってきました~!
♪ヽ(´▽`)/

やっぱ、正直、心の奥に、消化しきれなていない嫌なカタマリが、まだあるけど、汗をかいて、運動したら、かなりスッキリしました。^^

ランチは、野菜も肉もカレーも食いたかったので(←よくばり)、ステーキガストへ!
c0212604_12455457.jpg

イチボのステーキ半ポンド(225g)にしました。
c0212604_1247443.jpg

まずは、ベジファーストでサラダ2皿。喉が乾いたので、ビールも飲んじゃった!
(^o^)
c0212604_1247525.jpg

続いてオニク、イチボ225g、登場!
c0212604_12484617.jpg

切ってみました!うーん。正直、うちの近所の、お肉が得意なスーパーで買う肉の方が、旨いと思う。でも、値段も安いし、野菜も食べ放題なので、満足です。
c0212604_12503516.jpg

肉食べ終わって、さらにサラダ!ちょっとだけポテサラも食っちゃった。
c0212604_1251370.jpg

最後に、ごはんはちょっとだけにして、カレー!カレーは飲み物ですね。うふ♪
c0212604_1252286.jpg

肉が食いたかったので、満足です。
c0212604_12525416.jpg

今日はよくできました!
マル!!

いろいろありがとうございます!!
明日も、とびきり良い日でありますように~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26396227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-02-11 13:33 | ランチ | Trackback | Comments(0)