人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラタキメニュー♪♪カレー味~♪

今日は、シラタキメニュー。反省メシです。
( ̄^ ̄)<ちーん
シラタキメニュー♪♪カレー味~♪_c0212604_20112388.jpg

キャベツの千切り一袋とシラタキをスープの素とカレー粉で味付けして、上にササミ1本と、半熟卵と、葱、赤いチリをトッピング。
シラタキメニュー♪♪カレー味~♪_c0212604_2014048.jpg

で、お寿司のおまけのお吸い物(ご丁寧に取ってあった)に、鰯団子1つと、とろろ昆布入れて。それに、釜揚げしらすと大根おろし。
シラタキメニュー♪♪カレー味~♪_c0212604_20142267.jpg

すべてコンビニで買ったものです。何かスーパー行くのも面倒になっちゃって…。(←駄目ヤロウ)

しかし、今日は何だかカレー味ばっかでした!
(^o^)明日も良い日でありますように~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by maruru at 2017-02-09 22:48 x
いやいや、lovehorseさん、おまけのお吸い物ってその時使わなきゃとっとくものじゃないんですか?!
私ってせこいのかしら・・・?(不安)
by lovehorse | 2017-02-08 20:30 | ダイエット | Comments(1)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse