よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当は タンドリーチキン♪

今日の新宿オフィスの健康弁当は、初メニューのタンドリーチキンでした!
c0212604_1727412.jpg

506kcal。ご飯は3分の1にしておきました。(一応昨夜の餃子は余分だったと、反省してます。)
(´・ω・`)

今日は全体的に洋食メニューの位置付けらしく、マカロニ等入ってました。
c0212604_17281320.jpg

タンドリーチキンは、全く辛くなくて、ま、カレー風味のチキンって感じでしたが、美味しかったです。


◆余談です。
今朝、オットが起きたとき、「胃の調子がわるい。ゴホゴホ」って言ってました。夜中にビール飲んだり、餃子食べたり、辛い麻婆豆腐食べたりすると、朝、ものすごく胃酸が出るらしいのです。胃酸が逆流して、咳みたいなのが出ます。ちょっとかわいそう。

オットに「何ともないの?」と、聞かれたので、「ゼンゼン!」と言うと、ビックリしてました。胃腸が強いと、肉になって身に付いてしまうけど(笑)、朝具合が悪くなるのも困りますね…。
オットはやせっぽちです。

今日も一日、お疲れさまです~!
寒いので気を付けて帰ってねー!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-08 17:46 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26388536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かにたま at 2017-02-08 22:53 x
うちの人は、飲んだ次の日の朝ごはんはめちゃ軽です…
どうやら胃に熱がたまるタイプの体質らしく、咳こそでませんが
うぷってなってますよ(;´д`)トホホ
反面、飲んだ次の日にお腹空いて起きるのが私。胃は丈夫かも~
Commented by lovehorse at 2017-02-09 06:11
かにたまさん、
胃に熱がたまるんですか!それも大変そう。
ワタシも腹が減っているときあります。
「あー、うどんでも食いたいなぁ」なんて。^^
今日はまた寒いらしいですね。トホホ。
かにたまさんも頑張ってください!
<< シラタキメニュー♪♪カレー味~♪ 夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場... >>