よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

小さなちらし寿司とトマトサラダ(イトーヨーカドー多摩)

今日は12時過ぎに健康弁当買いに行ったら、売り切れてました。およよ。
(´・ω・`)

しょうがない。おウチのコーヒーの紙フィルターもなかったし、ヨーカドーに行って、お昼を買いました。小さなちらし寿司、335kcalと、トマトサラダ。(カロリー不明)
c0212604_1525372.jpg

お醤油とか山葵が入っていたスペースが穴ぼこになってますが(笑)、これ、なかなか美味しかったです。
c0212604_15273754.jpg

トマトのサラダは、玉葱にハチミツ入りのドレッシングがかかっていましたが、これは文句なく美味しかったです。高リコピントマトだそうです。
(^-^ゞ
c0212604_15314770.jpg

明日は飲み会があるので、今夜も当然、節制モードです。

朝は暖かだったのに、何か寒いよ~!
皆さん気温の変化に気を付けてね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-06 15:36 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26382808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-02-07 03:31 x
先程コメしたばかりでしたが。。。
コメせずにはいられませんでした。
およよ。って・・・

まさに古き良き『THE。昭和』ですよね!(笑!!!)
ほんと、こういうとこにlovehorseさんのブログの居心地の良さを感じてしまうんですよね。

コメはたまにしかしないと思いますが毎日欠かさず応援してますよ!!


Commented by lovehorse at 2017-02-07 07:34
maruruさん、
あはは。「およよ」に反応する人がいるとは!!(笑)
昭和のギャグが懐かしいですよね!
ガチョーン(←ちょっと古すぎますな…笑)
いつも応援ありがとうございます~♪励みになります!
<< 今夜はダイエットモード~♪ 初めての nasi rawon... >>