人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は イワシの梅煮…!

今日のランチは、会社の健康弁当。おかずのみバージョン。
c0212604_1939317.jpg

メインは鰯の梅煮。他も、地味に、豆や、ひじきや、切り干し大根、あと、小さなかきあげ。デザートは、ミカンの缶詰のアツアツ!(笑)

全部で375kcalでした。
ま、ガンバッタよね!

しかし、今日は嫌なことばっかりだった。なんで?
おまけに帰り道、メッチャ寒い。
そして、ひもじい…。
(;´Д⊂)

皆さま、一週間、お疲れさまでした~♪
ワタシは今週3日間しか働いてません。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26374884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pixy at 2017-02-03 20:05 x
寒くてひもじいのは辛いです(。ŏ﹏ŏ)
早くオフロに入って体を温めて冷たいビールか何かで喉を潤し
暖かい物を食べて心を暖め嫌なこと忘れちゃいましょう。
明日はまた新しいお日様が昇って来るのでね\(^o^)/
Commented by YAN at 2017-02-03 20:30 x
おつかれさまです〜腰の具合はどうですか?
寒いから悪化しませんように。。
私のお気に入りの健康弁当投稿♪
でも今日のはちょっとヘルシーすぎな感じでしょうか!
鰯がもう一つ欲しい!チガウカ。
せっかくの金曜日!ぐびーっといっちゃってください!!
Commented by lovehorse at 2017-02-04 07:57
pixyさん、
昨日はメッチャ早寝しちゃいました!(笑)
今朝はルンルン気分で八王子に向かってます。
腰痛も良くなった…気がします。(^-^ゞ
ご主人大丈夫ですか?水分と睡眠を沢山とって、
回復してくださいね~!
Commented by lovehorse at 2017-02-04 08:00
YANさん、
腰は今朝はかなり良いです。
今日はあったかいみたいだし。
健康弁当は、ご飯が別売りバージョンだったの
ですが、痩せ我慢(痩せてないけど)して、
おかずだけにしました。(笑)
ま、週末の飲み食いでたまる累積赤字を少しでも
緩和しようという、焼け石に水作戦です!
by lovehorse | 2017-02-03 19:52 | ランチ | Trackback | Comments(4)