よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

木と金の健康弁当~♪(気休めですが)

今更ですが、木曜と金曜のお昼です。会社の健康弁当です。

木曜日は、サバの味噌煮。ごはんは半分にしました。
c0212604_6241521.jpg

付け合わせの炒り豆腐がオイシカッタ。ヘルシア緑茶飲みました。^^
c0212604_6244229.jpg

金曜日は、鶏の照り焼き。この日はわかめご飯でしたが、やはり半分にしました。
c0212604_625039.jpg

この日も、ヘルシア緑茶。ま、気休め…、ですけどね。
c0212604_6251355.jpg

夜は飲む予定だったので、せめてランチは健康弁当(ごはん全部食べても500kcalくらい)にしました。

気休めでも、ないよりはマシ!…だよね?
(^^ゞ

毎日楽しい飲み生活。今夜は、メインイベント「オヤジ検定飲み」ですー!!
今日も、良い一日でありますように!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-28 10:00 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26356191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Teck Ghee Court... 飲み放題30分1000円@丸亀... >>