人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み放題30分1000円@丸亀製麺(新宿三井ビル)

今日は御殿場合宿で一緒のSちゃんが新宿オフィス勤務でした。ワタシも新宿だったので、ムリヤリ誘って、帰りにコチラへ来てみました。


知ってる?丸亀製麺でやっている30分飲み放題。生、酎ハイ、ハイボールが飲み放題で、いろいろついて1000円~。延長もできて、飲み放題延長は、30分で600円だって!
c0212604_218575.jpg

ワタシたちは、可愛くAセット。1000円です。
c0212604_219932.jpg

実は、御殿場仲間のWちゃんも新宿勤務なので、誘おうと、勤務フロアに行ったのですが、Wちゃんは外出中でした。残念!

ビールは、こういうので、自分で注ぎます。
c0212604_21115418.jpg

Aセットは、親子煮と天ぷら2品と、白菜の漬物のセット。ビール、サワー、ハイボールが30分の飲み放題。1杯目を注いで、テーブルに持ってきてから、お店の人が来て、タイマーが押されます。30分1本勝負!
c0212604_21143837.jpg

親子煮。オイシイ。
c0212604_21254718.jpg

ポイントは、30分までは、飲んで飲んで、その後ゆっくり食べる…なのですが、腹も減っていたので、食べながら飲みました。
c0212604_21165959.jpg

それでも、ビール5杯。天ぷらは2品。
c0212604_2119249.jpg

〆はデザートがわりの酎ハイ。レモンでした。
c0212604_21242847.jpg

ほら!1000円でしょ?
c0212604_2124414.jpg

30分のタイマーがピピピピ~って、いって、終了です。タイマーは、コチラ!そして、最後の一杯で、その後30分以上しゃべってました。(笑)
c0212604_21420170.jpg

結局、30分で6杯飲みました!(^_-)

美味しかった。お得ですね!また来まーす。
今日も応援、ありがとうございます~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26355511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizo0603 at 2017-01-28 16:29
こんにちは。
丸亀製麺、お酒屋メニューがあるんですね!
お店によるのかしら?
天ぷらでビール、いいですね!
Commented by lovehorse at 2017-01-28 20:59
mimizo0603さん、
こんばんは~。
お店の人の話では、よそのお店には、
日本酒があるところもあるとか。
お店によって違うかもですね~。
でも、1000円はお得です。仙台駅近くなら、
「葵」の方がステキですけど…!(^_-)-☆
by lovehorse | 2017-01-27 22:00 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(2)