人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)

一旦ホテルに帰って、荷物おいたら、「せっかく大阪来たんやし、もう1杯だけ近所で飲むか?!」…と、よからぬ考えが浮かんだ!

で。新梅田食堂街のコチラへ!大阪屋です。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_72025.jpg

サラリーマン酒場って、書いてある。サラリーマンのうちに入ってみよう!うひひ。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_7145975.jpg

長いカウンターのはしっこに陣取って店内を眺めてみた!メニューがぴらぴらしてます。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_7211147.jpg

ここでは、お酒一杯と「とりきも」を注文。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_721412.jpg

仕事帰りのサラリーマンが、楽しそうに立ち飲み。ワイワイして、楽しげです。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_722207.jpg

ワタシのとりきも来ました!レバ刺しです。うー、レバ刺しは、久々や。胡麻油に浸されているので、それに塩をかけて食べました。ウマイ。
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_723934.jpg

一杯だけで店を出たのですが、新梅田食堂街を探検しているうちに、さらによからぬ考えが浮かんでしまいました。
(°▽°)
大阪の夜は続く⭐大阪屋(新梅田食堂街)_c0212604_7243745.jpg

大阪の夜は、まだ、続きます!

大阪の夜は長いのぅ~。(笑)
飲んだ分、今日も、がんばりまっす。(´・ω・`)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-01-24 14:57
メニューのTシャツ2,000円!っていうのが
激しく気になります!(笑)
それにしても、この後3軒目に行かれたのですか?
凄すぎます・・・
Commented by lovehorse at 2017-01-24 21:23
Leeさん、
メニューにあったから、ワタシ、大阪流の言い方で、
何かの牛肉の部位かと思ったわ。ググったらやはり
本物のTシャツ売っているんだって!Σ(゚Д゚)
やっぱ大阪って面白い!!お土産に買えばよかった。
Commented by lee_makan at 2017-01-25 14:33
え~?!私もお肉かと思いました!(笑)
でも2,000円もするし、何かなぁって思ってたのです。
イカとウニの間にTシャツって!
大阪って不思議な街だわ~
Commented by pino at 2017-01-25 15:30 x
私もTシャツってどんな食べ物の代名詞??
って気になって気になって・・
と思ったらTシャツとはびっくりです。
そのTシャツも見てみたくなりました。
イカとかタコとか描いてあるのかな~笑
こういうとこ飲み歩きたい~(^-^)
Commented by lovehorse at 2017-01-25 17:55
Leeさん、
やっぱ大阪はいいなぁ~って思いますね。
人と人との距離感も近いし。
飲んでる横から「ここは○○がおいしいねんで!」
とか、アドバイスしてくれるおっちゃんがいたりで。(笑)
Tシャツは店員さんが着ているのと同じみたいです。
Commented by lovehorse at 2017-01-25 18:02
pinoさん、
とても、お上品な奥さまのpinoさんが
行くような場所ではありませんよー!
でも、ちょっとなら楽しいかもね!(^_-)
Tシャツは文字だけだったような…。
店員さんが着ているのと同じみたいです。
大阪っておもろいでしょ?ねぇ。

by lovehorse | 2017-01-24 07:58 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse