人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ナポリタン&目玉焼き@スパゲティーのパンチョ(渋谷)

試験終わった~っ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

出来はともあれ、遅いランチは、ワタシの魂を揺さぶる、B級グルメ代表、
ナポリタン!
c0212604_14313977.jpg

お店はコチラ。スパゲティーのパンチョです。
c0212604_14351074.jpg

立ち食い蕎麦やさんみたいに、食券買います。初めての訪問なので、左上の代表メニュー、ナポリタンの目玉焼きのせ、にしました。
c0212604_14344812.jpg

大きさを選んで(600gまでは同じ値段なんだって!)、店員さんに言って、食券渡して、水を自分で入れて、案内された席に座ります。ちなみにワタシは初めてなので「並!」(400g)と叫んでみた。(笑)
c0212604_14354297.jpg

しばらく待っていると、おー!キタキタ、ナポリタン。朝から何も食ってないので、お腹が鳴ってしまいそうでした。
(^o^)
c0212604_14301830.jpg

そんなに大きく見えないですが、高さがありますよ。
c0212604_1436716.jpg

味は、想像どおり。(笑)でも、お腹すいてるし美味しくてパクパク♪
c0212604_14371622.jpg

麺は太くて柔らかいです。味は思ったよりしつこくなかったです。
c0212604_14364023.jpg

店内は、90%が食い盛りの男子!!600gの大盛りを簡単に平らげるパワーがステキ!
(°∀°) 中高年は…ほぼ、いません!(そりゃそうだ)

ま、ワタシも400gは余裕でしたけどね!
さて、明日は部活⇒夜は都会で女子会なので、土曜の今日も、お酒なしで、早寝です。(またか)

今日はいいお天気ですね~!@東京
この冬のお天気を、楽しんでくださいね~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店パスタ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26338072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーな at 2017-01-21 17:39 x
お疲れ様でした~。
今日は風が冷たくて大変でしたね。

パンチョは行ったことないんですが、
ナポリタンを思うさま食べてみたいです^^
Commented by lovehorse at 2017-01-21 19:41
しーなさん、
ここなら600gまでOKですよ!
でも、正直600g食べたら飽きるよね…。(^o^)
今日は風が強かったですね。
中央線は架線に何かが飛んできて引っかかったと
いうことでしたよ。
by lovehorse | 2017-01-21 15:30 | ランチ | Trackback | Comments(2)