よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

本日の健康弁当は「酢豚 」でした♪

今日のランチは、会社の健康弁当で、ご飯なしバージジョン。中華だったのですが、魚は良いとしても、肉は酢豚でした。
c0212604_18182285.jpg

表示カロリーが359kcalだったのですが、それは間違いだろうと思います。(笑)だって、酢豚は、相当カロリーありそうだし。
c0212604_18171970.jpg

でも、野菜も一杯入っていたので、満足です。

さて、明日は今期とっている科目の試験です。
今夜、頑張らねば!!(←一夜漬け得意です)

しかし、寒いですぅー!肩が凝るよね。
今週もお疲れさまでした~!応援もよろしくお願いします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-20 18:30 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26335970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晩ごはんは 糖質0g麺で ボン... SUMO BIG PRAWN ... >>