人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニクの日~♪

みなさ~ん、今日はお肉です!!ニクの日だからね。

1月19日。つまり、
(゚∀゚) 1+1= 2。
その2と9で、ニクの日やねん~。

ものすごい、こじつけ…?
今日はニクの日~♪_c0212604_2137584.jpg

和牛のモモ肉200gくらい。山で買ったシイタケ3つ。それにサラダ。
今日はニクの日~♪_c0212604_2146116.jpg

いやーーー、柔らかいお肉で、美味しかった!!
今日はニクの日~♪_c0212604_21472433.jpg

今日の気分は、ニクだったのよ~。
(≧▽≦)

今朝はまだまだ「シンガポール贅肉」がどっしり重い体重だったので、明日も明後日も、ダイエットモードで行かなアカンわ!!
よしっ!!

しかし、明日は金曜だ。えらいこっちゃ。
今日もお疲れさまでした~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-19 22:10 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse