人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)

今日は、若い子が辞めるので、蕎麦屋で一杯。蕎家佳という多摩センター駅近くのお蕎麦屋さんです。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22202313.jpg

だし巻き玉子。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22205242.jpg

茄子の土佐煮。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22212640.jpg

おでん。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22215328.jpg

天ぷら。海老は3本にしてもらいました。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22222311.jpg

最後に若者は蕎麦、ワタシは蕎麦はなしで、湯葉を食べました。蕎麦の写真はなし。こちらは湯葉です。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22233728.jpg

お酒は5杯くらい飲みました。焼酎のロックを今日は飲みまして。
そば屋飲みの送別会@蕎家佳(多摩センター)_c0212604_22244126.jpg

美味しいお店でした。また昼間に来よう。

ご馳走さまでした~。ああ、寂しいな。
でも、より会っている仕事に出会えればそれでヨシ!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-01-18 10:19 x
お蕎麦食べたいです!
お蕎麦屋さんで呑むのいいですねー!
あ。。
街中華呑みとかも好きです(´∀`)
ってどこでも呑めればいいのか(*゚∀゚*)あは。
Commented by lovehorse at 2017-01-18 19:30
YANさん、
そそ、結局どこでも、飲めたら嬉しいのですが、
お蕎麦やさんで飲むは、何だかとても好きです。
こんしゅうはのみすぎちゃったので、今日からは
ちょっと節制します。(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-01-17 22:59 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse