よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

ランチで飲み放題 @OPIUM(橋本)^^

山からは午後、早めに降りてきました。明日は博多に日帰り出張ですし。オットは今日午後は新宿オフィスで仕事なので、ランチだけ一緒に食おうということになりました。

オットはオシャレするのに時間がかかるので(笑)、ワタシが駅にバスで戻ってからオットが来るまでの間、駅のプロントでワイン一杯飲んで待ってました。
c0212604_20432851.jpg

そうしているうちに、オットが来て、2人で「どこでランチ食う?」となりました。今日は初めて入ってみたお店、OPIUMです。
c0212604_2045546.jpg

とりあえず入ってみましょうということで。駅前の雑居ビルの2Fです。
c0212604_20502281.jpg

メニューから、このランチコースを2つ頼みました。
c0212604_2051489.jpg

だってだって!!ランチコースだと、飲み放題つけられるのよ!!
ウヒヒ。(゚∀゚)
さっきプロントで飲んだワインが1杯450円だから、700円は破格じゃね?!
c0212604_20532439.jpg

ワタシはまず白ワイン。オットはこれから会社だからアイスコーヒー。白ワインはシャルドネでした。
c0212604_20542125.jpg

ポテト、生ハム。サラダは自分で取りに行きます。トマト、豆、ポテトサラダを食べました。
c0212604_20552249.jpg

そういうしている間に小さなピザが登場。
c0212604_20563966.jpg

悪くないです。オイシイ!
c0212604_21133094.jpg

白2杯の後、赤ワインです。居酒屋のワインよりはいい感じ。
c0212604_21625.jpg

で、パスタ登場。カルボナーラ。2人にそれぞれ分けて出してくれるのはよいと思いました。
c0212604_2121896.jpg

味は、なんちゃってカルボナーラ…って感じだったけど、もう酔っぱらってるからいいや。
c0212604_2132034.jpg

最後にビール。
c0212604_2162531.jpg

小さなデザートも出ました。
c0212604_2143474.jpg

ま、もう来ないと思うけど、白2杯、赤1杯、ビール1杯で700円は安いかな。本当は90分飲み放題と書いてあったけど、オットが会社へ行くので、ごはんとともに終了しました!!

ワタシはおウチにかえって、メッチャひるねをしました。
(≧▽≦)

さて、明日は博多日帰り出張なので、もう寝ますよ!
いつも応援、ありがとうございます~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-15 21:23 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26322543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Sin Choon'... キジの子育て@宮ケ瀬 >>