よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

カツ丼セット@すずや(八王子)

今日の部活後のランチです!
絶対揚げ物と決めていたので、八王子のお蕎麦やさん、すずやでカツ丼セット。
c0212604_18264348.jpg

あまりに寒かったので、熱燗1合飲みながら待ってました。
c0212604_1829106.jpg

キタキタ!この、長細いお重。
c0212604_18273490.jpg

Now、open!
c0212604_18302975.jpg

温かいお蕎麦、オイシイ~♪
c0212604_18312558.jpg

恐怖の、ダブル炭水化物!
((( ;゚Д゚)))
c0212604_18325437.jpg

カツは揚げたてで、メッチャ美味しいです~。

ここのお客さんは、ほぼ地元の方です。で、平均年齢は60近いと思われ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ <オレけっこう若手よ。
c0212604_1834253.jpg

ふー。美味しかった!また来ます。

4日間の節制は水の泡ですが(笑)、コレがないと頑張れない!部活も、今日は寒かったけど、楽しかった~。汗かいて、気分はスッキリだ!

午後は東京駅近くでお勉強でした。都会に久々に行ったよ~。
今日も週末の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-14 18:39 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26319464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-01-14 19:59 x
お疲れ様です
やっぱりそう来なくちゃ!
蕎麦屋で熱燗いいですねえ☆
お蕎麦のツユを飲むときは
角からかな~?気になるキニナル・・笑
冬も揚げ物・・ですね^^。
(あ、明日はミニクラス会で私だけ
  普通の切符で参ります。)
Commented by lovehorse at 2017-01-14 20:32
pinoさん、
あ!!そっか。
ご主人は今回ご同行なしですね!^^
クラス会に向けて、風邪は治りましたでしょうか?
ふふふ。そば屋でお酒一杯はいいですよね。えへへ。
ワタシの他にも、ビール飲んでいるおじいさんが
いらっしゃいました!
あのかけ蕎麦には、スプーン(あの柄杓風の)が
ついてますので、大丈夫です!!明日はお気をつけて!
<< クイーンストロベリーパフェ@千... 小さなチキンパオ@金味手包工點... >>