人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿)

だいぶ反省した気もするけど、 なんと、まだ3日目だった…!道のりは遠いぞ。
(´・ω・`; )

今日の反省ランチは、またまたオフィスビルの下のオーガニックハウスの弁当。ミネラルバランス弁当の魚です。(肉はもうなかった)
c0212604_1736398.jpg

559kcalでした。魚がね。揚げてあって、甘酢で絡めてあるので、好きなんですよ~。

なんか彩りがイマイチですね、今日の弁当。
c0212604_17381598.jpg


ところで。
ここ数日、オットが12時に帰ってきて7時には家を出る生活なので、お疲れ気味のようです。疲れると食べられなくなるタイプで、げっそりしてます。

ワタシばっかりプクプク太って申し訳ない感じ。(笑)
だからせめて、ダイエットしないとね!
(^_-)~☆

さて、今日で大根スープ終わります。最後は味噌汁に。
今日も寒い中の通勤、お疲れさまです~!中高年には堪えるよね…。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日は早く帰ろうと思って18時に会社を出たら、人身事故で止まってた。あー。しょうがないので、他の私鉄で帰宅中。メッチャ混んでるわ~!
くぅ~(*T^T)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26313781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pixy at 2017-01-12 21:39 x
お疲れ様です。
家も主人すぐに痩せてしまいます・・・
お正月休みで1Kgも痩せたそうです(^_^;)
おんなじ物食べてて何故痩せるー。
私の料理のせいかしら・・・
その分妻は2Kgも増えましたww




Commented by lovehorse at 2017-01-13 06:55
pixyさん、
おはようございます。
えっ!?ご主人お正月に1kg痩せたんですか?
まーーー。ウラヤマしい…。
プレッシャーが加わると食べられなくなるタイプ
と、反対に食っちゃうタイプ(←ワタシ)がある
と思いますが、前者になりたかったです…。トホ。
by lovehorse | 2017-01-12 19:00 | ランチ | Trackback | Comments(2)