よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

SQ635機内食☆ベジタリアンオリエンタルミール

1月6日(金)
いったん自宅に戻ってリュックを持って羽田へ。
今回は安かった方のSQです。22:50発なので、いつもより早めに行かねばなりません。晩ごはんは食べて出発したので、空港では何も食べないでお酒もなしで、乗り込みました!

で、飛び立ってから、すぐ出てきたのが、コチラ!!
なんだこれ?!
c0212604_23225654.jpg

今回は、ベジタリアンオリエンタルミールを頼んでいました。(←興味本位)
c0212604_23224364.jpg

トマトとキュウリだけのロールサンド。^^; ワインは白を一杯だけ飲みました。

そして朝方出てきたのはコチラ!
なに?オリエンタルって、カレーなの??と一瞬思っちゃった。
c0212604_23382773.jpg

しかし味見してみたら、豆腐と野菜の中華風の煮込み?が添えられたごはんでした。野菜と豆腐だけ頂きました。あと、フルーツも食べたよ!ご飯はジャポニカ米だったし、遠慮しておきました。
c0212604_23411430.jpg

全体像はこんな感じでした。
c0212604_23424682.jpg

この豆腐と野菜煮込みを食べて、またぐっすり寝てしまいました。

ヒンドゥミールもいいけど、羽田発のはちょっと重たいカレーなので、これはこれでアリだな、と思いました。

そこそこ腹が減った状態でチャンギに降り立ったので、
やる気マンマン!!(笑)

さてさて、ワタシのテーマパークに到着です~。
一食目は何を食べるか、激しく悩みますなぁ!!(←オキラク)

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-12 00:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26312023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミネラルバランス弁当(魚)@オ... 今夜の反省めしは 春雨入りスー... >>