人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の反省めしは 春雨入りスープの卵とじ ♪

今日もお疲れさまでした~!!
20時すぎに会社を出て、遅めの夕飯です。(家が遠いからね…)

昨日の野菜スープ。
もちろん、タンパク質は必要なので、豚肉と鶏団子も、あと少し春雨入れて卵でとじました。
今夜の反省めしは 春雨入りスープの卵とじ ♪_c0212604_2202853.jpg

早い時間だったら、うどんでも入れるんだけど、22時近かったので、春雨ちょっとだけ戻して入れました。少しの春雨でも、なんだか「食った!」気になりますね。

昨日オットに「この野菜鍋、明日は味を変えるからね」と言ったら「カレーになるんだよね?」だって。いや。大根が中心だから、カレーには向かないと思うけど…。
(゚∀゚)

さてお洗濯して早く寝よう。今日もオットは東京ですが終電近いのかも…。
みなさま、今日もお疲れさまでした~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

by lovehorse | 2017-01-11 22:17 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse