人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)

今朝はBedokへ行きました。
いつもの豚まんと、今回はじめてのお店で食べたローミー。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13113285.jpg

アンコーは健在でした。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13132225.jpg

ローミーはここと、チェーン店の2軒しかなく、こちらで。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13124325.jpg

味は、普通でした。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13145357.jpg

そして歩いてフェンシェンFCへ行って見回るも、なにも食わずに、またバスでこちらへ。初訪問の、Bedok FC。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13165481.jpg

こちらでは、人が並んでいたお店で、Nasi Rawonというのを、まわりの人がみんな頼んでいたので頼んでみました。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_1320044.jpg

なに?なに?これ。美味しいんだけど~!?ご飯は半分にしたけど、すごく美味しかった。また食いたいです。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_1321114.jpg

ここからちょっとバスで行って、海岸沿いにホテルまで歩きました。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13224813.jpg

暑すぎる!死ぬ~!コーラ休憩。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_1323234.jpg

ここはどこ?という感じの南国風ビーチ風景。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13241730.jpg

マリンパレードのこのタコを見たときには、「帰ったぞ~!」って思いました。(笑)
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13262742.jpg

で、暑さのあまり、マリンパレードFCでまたチェンドル。氷が多くて冷たくて嬉しかった。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13273376.jpg

こちらのお店。
シンガポール2日目は 昼前にゴール!(笑)_c0212604_13281271.jpg

ひどい汗だったので、一旦ホテルに戻ってきました。しばらく涼んだら、また出掛けます!

今日は胃が重くて、12時にはもう何も入らない!と思いました。だんだんゴール時間が早くなっています。(笑)

暑くて、疲れるけど、歩くとスッキリする。
今日も楽しく、歩いて歩いて、食べまする~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-01-08 16:58
元気に食べ歩き!飲み歩きの旅は永遠ですな(笑)
でも、胃腸は大事にして下さいよ~

私も海外逃亡したいです。
Commented by lee_makan at 2017-01-08 17:02
いつの間に!知らなかったです^^;
このNasi Rawonは私も知りませんでした。
調べたら、おかずの上にRawonソースをかけるのだとか。
これがインドネシアのビーフソースらしいです。
私も食べたい!!!
それにしても暑そうですね~、体調にはお気をつけて。
Commented by tsukachan2000 at 2017-01-08 19:26
ここのチェンドル食べたことあります〜〜!
この辺でクールダウンするにはぴったりですね!
ベドクのところはホッケンミーが最高に美味しいんですよね。
でもそれだけのために行くのはって思ってだで、良いこと聞きました!(⌒▽⌒)
Commented by lovehorse at 2017-01-08 19:38
mimayonさん、
ひとときの逃亡です~!(笑)
暑すぎてビックリしましたが、汗かいてガシガシ
歩いて、胃と肝臓はフル回転…(^-^ゞ
だいぶ治りましたでしょうか?寒いから大事にしてね!
ワタシは寒い腰が痛みますよ…。
Commented by lovehorse at 2017-01-08 19:40
Leeさん、
そうなんです!(笑)逃亡です!
このご飯にかかっているソースが、ビーフの味で
美味しかったですよ。すごく気に入りました。
明日は魔の月曜日。計画練らねば~!
暑くて、ゲイランセライまで歩く気もしなかったです。
Commented by lovehorse at 2017-01-08 19:43
つかちゃん、
まだホッケンミーのお店は開店準備中でした。
開いているのはムスリム系のお店ばかり。
その中でも、ここだけが行列店でした。
なので、つい、ワタシも列に並んでしまい。
チェンドル、ここもなかなか美味しかったです。
氷がすごく多くて、ふんわりしてて、クール
ダウンしました。
by lovehorse | 2017-01-08 13:38 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse