人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギ空港に着きました!

朝5時。チャンギ空港T2です。
チャンギ空港に着きました!_c0212604_6303299.jpg

小さなリュックひとつで到着しました。弾丸です!
チャンギ空港に着きました!_c0212604_6162482.jpg

まだまだクリスマスムードですね。これから顔洗って、ホテルに荷物置きに行きます。

減らせてないのに、また食う。累積赤字です。


1食目に何を食うか、激しく悩み中。
歩きたいから、雨が激しく降らないといいけど…。(←雨女)

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-01-07 06:41
おはよ〜ございます!
わたしは香港です。
今回は羽田からのシンガポール航空ですか?
だったらわたしもおりましたよ〜!
美味しいものさがしてくださいね!
わたしはCNY近くて危険な再来週です!笑笑
Commented by sayapom at 2017-01-07 11:32
lovehorseさん、私も今シンガですよ~!!
私は月曜日まで滞在です。
今のところいいお天気続きで過ごしやすいですよ^^
Commented by ももすけ at 2017-01-07 12:02 x
おや、シンガにいらっしゃるのですか?雨に降られないよう祈ってます(^^)d 楽しんできて下さいね( ´∀`)
Commented by una at 2017-01-07 13:30 x
ご到着ですね(^o^)/
私は来週、シンガポール入りです!
それにしてもコンパクトな荷物に尊敬します〜。私は荷物も、身体も重いです。
今回も食べて飲んで楽しんで下さいね〜(^o^)/
Commented by YAN at 2017-01-07 15:06 x
いいですね!!累積赤字っていうのに笑ってしまいました笑
色々アップ、楽しみにしております!
たのしんでくださいね〜
Commented by lovehorse at 2017-01-07 16:55
つかちゃん、
あ。そうなんですね?香港なんですね!
シンガポールは、つかちゃんいないのに、
晴れてますよ…!暑いのなんのって…。
そうそう、羽田で、いつもANAは遅くて
ヤだなぁ~って思っていたけど、SQは
早くて慌ただしかったです。
再来週ですか、一番賑やかでは?(笑)
Commented by lovehorse at 2017-01-07 16:59
sayapomさん、
え!?そうなんですか?
ワタシも月曜の夜帰ります。
どこかお勧めのお店があったら教えてください!
今日は暑すぎてグッタリです。何て暑いんだ?!と。
これからまた出掛けるか、プールで泳ぐか、迷ってます。
雨だと思ってたのに、雨傘が日傘に…。
Commented by lovehorse at 2017-01-07 17:01
ももすけさん、
そうなんです。かなり前に予約していたのです。
しかし、いきなり暑くてグッタリです。
そして汗かいて、バスで冷えて…。風邪引きそうです。
でも、フラフラするのが楽しい~♪(笑)
Commented by lovehorse at 2017-01-07 17:07
unaさん、
激しい旅、すごいです!
インスタ見るたびにちがう場所に移動してるし。
カッコイイ~♪って思って拝見してますよ。
気を付けて旅をお続けください~。
Commented by lovehorse at 2017-01-07 17:08
YANさん、
ありがとうございます。
腹が、日本の借金みたいになりそうです…。
なにか面白いもの見つけようと思います!(笑)
Commented by pino at 2017-01-07 21:55 x
連休はテーマパークでしたか(^-^)
ウラヤマシ~!!
私は正月と仕事と両方で疲れたのか
風邪気味になっちゃいました。
無理の利かない年齢になったって感じです。
心理学講座、ちょっと興味あるな~。
また新しいことに挑戦するって素晴らしいです。

今年もまた元気に飲んで遊びましょう~(^^♪
”人は老いるから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから老いるのだ” バーナード・ショウ
友人の年賀状のパクリです・・笑
Commented by lovehorse at 2017-01-08 05:10
pinoさん、
お友だちの年賀状、本当にそうですね!
でも、からだの調子が悪いと遊びに行く気力が
出ないよね~。だからやっぱ健康には注意が
必要ですよね!風邪、大丈夫ですか?ワタシも
ちょっと風邪気味です。
テーマパークはじめになりました。帰ったら
累積赤字返済につとめます!(笑)
勉強も頑張ります!(汗)
by lovehorse | 2017-01-07 06:31 | Singapore2017 | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse