人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日のケンタッキー祭り~♪

1月3日の今朝は、ワタシだけ部活へ。
9時しか予約が取れなかったので、オットは起きられないからパス…ということで。

帰りに買ってきたケンタッキーたちと野菜と、クレマンドアルザスでランチ!!
1月3日のケンタッキー祭り~♪_c0212604_12242715.jpg

運動もしてないのに、オットはしっかり食べた。(笑)サラダは昨日から作っていました。
1月3日のケンタッキー祭り~♪_c0212604_12224489.jpg

クレマンドアルザスはオイシイ。ビール代わりにガブガブ飲んじゃいました!!
1月3日のケンタッキー祭り~♪_c0212604_12233429.jpg

エビのナントカは、ワタシだけ。マァマァです。エビ好きのワタシにとっては、ちょっと物足りないかな…。
1月3日のケンタッキー祭り~♪_c0212604_12293111.jpg

エビはやっぱシンガポールで食わないとね!(笑)

久々のケンタッキー祭り!
満足です。

(^v^)

さて、これから昼寝します!!へへへ。
今日は帰省の混雑大変だと思いますが、無事におウチに帰ってね!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-01-03 14:24
あけましておめでとうございます。
新年、揚げ物~~(笑)
今年も楽しく飲んだくれて過ごしましょうね~
どうぞよろしくおねがいします。
Commented by lovehorse at 2017-01-03 17:32
mimayonさん、
今年も楽しく美味しく過ごしましょう~!!
新年アゲモノ祭りやっちゃいました!!(^^ゞ
で、シメにインスタントラーメン食べて今まで
爆睡してました。ああ、アカン!!
落ち込んだので、もう一回寝ます。Σ(゚Д゚)
by lovehorse | 2017-01-03 13:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse