人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!

元旦のあくる日。今日はAMは、部活へ。そろそろ筋肉痛がMAXになってきた…。

なので。終わってからのランチは、今日こそ、
いきなりステーキ です!!
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_13151939.jpg

オットは初めて来るので、アンガス牛サーロイン300g。
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_13154347.jpg

ワタシはアンガス牛肩ロース400gを注文しようとしたのですが、お肉を切る係の方に「このワイルドステーキは肉は同じだから、こっちの方がお得ですよ」と言われ、ついワイルドステーキ、450gを注文。
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_1316599.jpg

野菜をまずは食べて。
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_1316265.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!ワタシのワイルドステーキ!!450g。
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_1317251.jpg

オットのサーロイン300g。
お正月から「いきなりステーキ」でワイルドに~!_c0212604_1318679.jpg

もちろん、450gのうち大きな一切れはオットにあげたので、ま、380gくらい?(細かい)を平らげました。2人ともご飯はなし。

マッスルンルン♪
お肉食べて、ココロもげんき~!!


はぁ。昼寝しよ~っと!!(←スモウベヤ)

あっという間に、お休みも終わりだね…。
今日も応援どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by umi at 2017-01-02 17:01 x
凄く美味しそうなお肉ですね!
福岡にもないか調べたら…ありましたっ!
今度行ってみようと思います♪
Commented by tsukachan2000 at 2017-01-02 17:49
ダンナさんにあげても、lovehorseさんのほうが量が多いという笑笑
肩ロースは5円だから安いけど、ちょつと肉質がイマイチですよね。
でもわたしでも300グラム以上食べたことありません!
肉マイレージカード作りましたか?
Commented by lovehorse at 2017-01-02 19:06
umiさん、
福岡にもありますよね、きっと。
全国でかなりの店舗数だと思います。
がっつりニクの気分のときはイイかもですよ!
Commented by lovehorse at 2017-01-02 19:11
つかちゃん、
あはははは。
オットはやせっぽちですから、食も細いんです。
でも300gは軽いと言っていました!!
肉マイレージは作ってません。
そこまでは行かないだろう…?!と思ってますが、
案外行っちゃう??かな。。。
確かに5円の肩はロースに比べると、それなりだと思い
ますが、量を食う時には良いですね!(←食いすぎ!)
by lovehorse | 2017-01-02 14:48 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse