よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

部活の後は2016最後の「洋食おがわ」(西八王子)

年末ですね~。
うちは普通の休日と変わりません。帰省もしないし、お正月料理も残ったら捨てることになるので(オットはそういうの、あまり食べないし、その後いないし)止めました。普通に食べたいものを食べます。

今日と明日は部活です。
今日の部活が終わって、「筋肉つけるために、ランチは いきなりステーキへ行こう!」と提案したのですが、オットは「洋食おがわ がイイ!」というので、今日営業していることを電話で確認してから、西八王子に行きました。
(^o^)

オットはチキンカツ、ワタシはチキンの味噌ダレ焼き、それにカキフライ単品をプラス。
c0212604_13451575.jpg

↑幸せな食卓の図です~♪ 明日も部活だから、アルコールはなし。

オットのチキンカツ。デカイのだ。
c0212604_1347161.jpg

ワタシの鶏の味噌ダレ焼き。モヤシが上にかぶさっています。
c0212604_13475751.jpg

カキフライ単品。7、8個入ってました。
c0212604_13485690.jpg

基本、カキフライ単品はありません。今日は年末の営業最後の日なので、ワガママきいていただきました。ありがとうございます。

c0212604_13504453.jpg

( ゚Д゚)カキフライ ウマー!

部活後の「おがわ」は、特別ウマイのだ!
c0212604_13523376.jpg

ご馳走さまでした~♪

明日も部活だから、今夜はお酒なしで、野菜と肉の鍋です!(笑)
今日こそ、ベランダの掃除をしますよ~。極寒でしょう…。((( ;゚Д゚)))

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-30 14:00 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26277802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2016-12-30 22:10 x
チキンカツうまそーです😍😍😍カキフライも大好きです。ソース、レモン、タルタルでいただきたいー!
部活とはいつも何をされてるのですか?
Commented by lovehorse at 2016-12-31 06:22
YANさん、
このお店は八王子では、間違いなく最強です!(笑)
部活は馬に乗ってます!1時間でも筋肉痛です。
優雅なイメージあると思いますが、実はかなりハード。
冬でも汗ビッショリですよ!
<< ヒルトンお台場☆オットとお出か... 新潟~仙台ぐるっと旅☆まとめ編... >>