人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場でオットとお泊まり~♪なのだ。

シルバーウイークのツェルマット以来、オットとゆっくりご飯食べたりできたのは、今日という年末でした。年中すれ違いで、ワタクシすっかり「おひとりさま度」が高まってしまいました…。

でも、でも、今日はふたり~♪
お台場でオットとお泊まり~♪なのだ。_c0212604_18233352.jpg

若いカップルだったら、かなり盛り上がると思う!!
お台場でオットとお泊まり~♪なのだ。_c0212604_1812838.jpg

でも、今ごろ年賀状の写真撮っている、オレたちです。
(´・ω・`)

ささ。これからラウンジで燃料補てんします!(笑)
お台場でオットとお泊まり~♪なのだ。_c0212604_18241128.jpg

オットは、ラウンジの後ラーメン国技館に行く気満々だったのですが、ビール一本飲んだだけで、「もうダメかも」って、弱気になってます。きっと夜景も見ずに寝てしまうのでしょう…。(笑)
それもまた一興。

今日は2人の忘年会です!
いつも応援、ありがとうございます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-12-28 18:40
ご夫婦水入らずで、いいですね~♪
楽しい夜を。
Commented by sayachan28 at 2016-12-28 20:09
泊まったことある~♪(><)

レインボーブリッジのネオン(古っ)が綺麗ですよね♪


Commented by pixy at 2016-12-28 21:27 x
素敵なデートですね。
満喫して下さい(*^^*)
Commented by ももすけ at 2016-12-29 08:20 x
お、ご夫婦水入らずでデートですね。
ごゆっくり楽しんで下さいね( ´∀`)
Commented by lovehorse at 2016-12-29 08:56
モンスーンさん、
ありがとうございます。
今年はお出掛けする機会も少なかったので、
楽しみます!(笑)
Commented by lovehorse at 2016-12-29 08:58
sayachanさん、
ワタシも10年以上前(笑)、娘とここにお泊まりしました。
まだ他の経営だった頃です。
夜景はキレイですよね。東京タワーも、スカイツリーも
よく見えました。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-12-29 09:00
pixyさん、
ありがとうございます~♪
ステキかどうかは別にして、特別感を演出しました!
♪ヽ(´▽`)/
Commented by lovehorse at 2016-12-29 09:01
ももすけさん、
あはは。今さらデートでもないのですが、
一回くらいはお休みらしい演出を~と、
思いまして。(^o^)えへへ。
by lovehorse | 2016-12-28 18:31 | 誰かと呑み | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse