よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

年末ランチ☆赤坂Cheminsで♪

今日はオットも休み。
ワタシは楽天スーパーセールで、お台場のホテルを予約してました。オットも、頑張ってランチにシュマンを予約してくれてました。
♪ヽ(´▽`)/
c0212604_14551842.jpg

詳しくは明日以降レポしますが、まずは泡でカンパーイ♪(↓既に一口飲んだ後)
c0212604_14594843.jpg

前菜2品に、メインはワタシはイノシシ。イノシシの上にはフォアグラ。
(*≧∇≦)ノ
c0212604_14561926.jpg

イノシシにはこのワイン。
c0212604_1458325.jpg

デザート前には、チーズも。(ワタシだけ)
c0212604_1457318.jpg

デザート後には、デザートワインも。(ワタシだけ。笑)
c0212604_14574897.jpg

ワイン、合計5杯(料理に合わせて、出して貰った)飲んで、いい気分。オットは、4杯ワイン飲んで、すでに寝そうです。(←疲れている様子)

ま、いいか。今日は休日ですから。
これからお台場へ移動します~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-28 15:08 | ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26272986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2016-12-28 17:51
また素敵なレストランでラブラブデートですか!
羨まし~^^
本当にフォークとナイフのお店って行かなくなったので
この前久しぶりにフレンチに行ったら、
お皿からいろんなものが飛び出して、恥ずかしかったです^^;
引き続き、素敵なクリスマスデートを~!
Commented by mimayon at 2016-12-28 19:13
イノシシにメドック相性よかったでしょ?
あ"----飲みたい!

優雅なランチタイムが欲しいーー!
Commented by pino at 2016-12-29 01:10 x
いや~ん、ジビエだア~!
ワインもお料理も美味しそう☆
おしゃれなお店で仲良く忘年会、素敵~❤
そしてお泊り・・完璧ですね。
家は明日お気軽イタリアンで軽く飲みます(#^^#)
Commented by lovehorse at 2016-12-29 08:40
Leeさん、
ありがとうございます~♪
久々の2人でのお出掛けです。
オットはフレンチとかでは緊張して挙動不審に
なるので、ワタシの方がドキドキします。(笑)
年末年始がようやく2人で行動できる期間です!
ま、長く一緒だとウザいかもしれないので、
1週間くらいがちょうどいいかも。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-12-29 08:44
mimayonさん、
もー。久々のお出掛けなんですよ~。(笑)
ワインはプロにお任せで選んでいただいたので、
失敗なしです!オットと料理も違ったので、
ワインも別々で、いろいろ味わえて良かったです。
早く治して、街に繰り出してくださいね!!
Commented by lovehorse at 2016-12-29 08:54
pinoさん、
イノシシ、旨かったです!
ワイン飲んでご機嫌になりました。(^ー^)
pinoさんご夫婦も、今日はイタリアンでワイン?!
楽しんできてください!
年末年始お忙しそうですが、頑張ってくださいね!
<< お台場でオットとお泊まり~♪なのだ。 新潟~仙台ぐるっと旅☆まとめ編... >>