よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

干しエビ イカ エビ 白菜ハルサメ入り丼@桃里(多摩センター)

お疲れさまです!

今年の締め括りのサラメシです。多摩センターデパ上の桃里で、後輩と。
c0212604_186885.jpg

要するに中華丼みたいなものですが、干しエビの風味が効いていて、なかなか美味しかったです。

デザートつきで1080円。
c0212604_188123.jpg

店を出る頃には売り切れでした。
c0212604_1884873.jpg


ところで。
今日はイヤにジジババが多いと思ったら、メニューに「シニアセット60才以上」という美味しそうなメニューがあった!うーん、オレは中途半端な中高年や!!

皆さんお疲れさまです!
今日も年末の応援を、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-27 18:17 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26270920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももすけ at 2016-12-27 20:39 x
最近野菜不足気味なので、こういう中華丼系が食べたいな~と思ってました。干しエビも好きなので、これ、食べたいな( ´∀`)
Commented by mimayon at 2016-12-27 20:39
おつかれさま!
もうすぐシニアセット食べられるようになるね(笑)
Commented by lovehorse at 2016-12-28 08:49
ももすけさん、
ワタシも思い切り野菜不足です!!(笑)
お正月は野菜中心にしようと思います。
中華丼ワタシも好きなんですよね。(≧▽≦)
Commented by lovehorse at 2016-12-28 08:50
mimayonさん、
ほんまに、もうすぐだ…!!
でも、還暦すぎて、仕事辞めたら、この駅には、たぶんもう来ない!!(爆)
<< 新潟~仙台ぐるっと旅☆まとめ編... プレミアムきよら卵のプリンロー... >>