人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎを反省し…(^-^ゞ

西へ向かっています。
今日は博多へ、明日は岡山です。

昨日は何だかんだと飲みすぎたので、朝は反省して、新横浜でこれを買ってみました!
飲みすぎを反省し…(^-^ゞ_c0212604_7193878.jpg

(;゚∇゚)やっぱ、缶に入ったお味噌汁って、違和感ありますな~。

朝陽がキレイでした♪
飲みすぎを反省し…(^-^ゞ_c0212604_722442.jpg

家を出るときは真っ暗でした。それにしても6時台に出発する新幹線なのに、ほぼ満席です。みなさんお忙しいのね。でもって、隣のB席のオヤジの肘がじゃま!!でも、引っ込めろと言えない、気の弱いオバチャンなのであった…。

ちょっと肘で押してみようかしら…。(笑)
今週も頑張って、まいりましょ~♪今年もあと少しですよぉ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pixi at 2016-12-19 08:02 x
おはようございます。
駅の自販機でお味噌汁何種類かありますよね。
最近はおしるこ、オニオンスープもあってビックリです。
見るだけで買ったことないんです・・・
具は入ってるんですか?
コーンスープは最後のほうになるとコーン取れなくて缶の底をポンポン叩きながら飲みますw

今日から主人は四国縦断に出かけていきました。
ライナーに乗る為6時半前に出かけていったんですが外は薄暗かったです。
風邪やノロやインフルエンザが猛威を振るっているようなので体調に気をつけてお仕事なさってください。
Commented by lovehorse at 2016-12-19 09:44
pixiさん、
おはようございます~!
ご主人そんな遠くまでご出張なんですね。
四国縦断って、車で?でしょうか。大変そう。
味噌汁は具なしで、生ぬるかったので、あまり
美味しくなかったです。(笑)
駅の自販機には、コーンスープもありました。
おしることかも見たことあります!ワタシも
買ったことはありませんです。寒いときは
美味しいのかな…?!
by lovehorse | 2016-12-19 07:30 | 食い物以外 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse