アンガス牛サーロイン 317g @ いきなりステーキ(八王子)

朝は寒かったですが、部活で汗かいたら、その後は暖かくて、上着は脱いでました!!で、筋肉疲れたので、今日はとうとう八王子の、
「いきなりステーキ」へ行きました!!
c0212604_13221730.jpg

メニューを見て、注文を決めます。つかちゃんがオイシイと言っていたアンガス牛サーロインを300gにするか、400gにするか迷いましたが、この店は初めてだし、今日はサーロイン300gにしておきました!!それにサラダ。ごはんはなし。
c0212604_13242846.jpg

椅子席が空いていたので、そちらに座れました!!
c0212604_13245573.jpg

肉を注文するのはコチラ。アンガス牛300gをミディアムレアでお願いしました。切ったら317gだったのですが、OKです。
c0212604_13252482.jpg

サラダも注文していたので、先にそちらを。大根サラダということでしたが、オニオンがヤマモリで、健康的です!!
c0212604_1347046.jpg

しばらくしたら、肉が来ました!紙の前掛けをかけて待ちます。
c0212604_13472345.jpg

おおお!!肉だ!
c0212604_1348169.jpg

ミディアムレアでお願いしましたが、丁度良かった感じでした。肉の味はやはりオイシカッタ。でも、トータルな満足度では、やはり新宿ルモンドかな。騒がしいし、雰囲気的に落ち着かない。お店のシステム上それはしょうがないけどね。
しかし。正直、300gはもの足りなかった~。次回は絶対400gだな!!(笑)
c0212604_13485467.jpg

マッスルンルン♪

c0212604_15242664.jpg

お肉食べれば、ココロは元気~♪

疲れた筋肉が喜ぶ、オニク ランチでした!!
土曜の今日も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-17 14:36 | ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26243778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2016-12-18 09:47
ここはじっくり楽しむところでは無いので、立ち食いのほうが旨く感じます。
わたしはいつもサーロイン200g食べて、さっと出てます。
ただいま肉マイレージ2288位(^.^) アルコール無料です。笑笑
Commented by mimayon at 2016-12-18 09:58
私もここは立ち寄ったことがあります。
200gで物足りなかったので次回は300g食べちゃお~
仕事終わりに軽く飲んで食べるにはいい感じですね。
しかし、400gって・・・(^_^;)
Commented by lovehorse at 2016-12-18 20:28
つかちゃん、
それは相当通っているってことですか?
職場の近くにお店があるんですね?
ワタシも平日なら、それなりに使いそう。
でも、今のところ行動範囲内だと八王子
しかないんですよね・
平日ならササッと食べて、ササッと出る
ので。それはそれでいいのかも!
Commented by lovehorse at 2016-12-18 20:30
mimayonさん、
ゼッタイ400はイケますよ!mimayonさんなら!!
肉を切る係の人はなかなかハードワークそうでした。
11:45にお店を出ようとしたら、もう行列はできていて、
ビックリしました。
Commented by tsukachan2000 at 2016-12-18 20:56
今のところ25キロ食べてますね〜〜笑笑
20キロになるまでは週イチでよく食べてましたけど、今は食べたいときだけですね。
次のランクになったら、死んでしまいますしね。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by lovehorse at 2016-12-18 21:01
ええ~!?25キロ?!( ; ゜Д゜)
お、お若いわ~。っていうか、若すぎないか?それ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、肉は大事ですよね!
赤身の肉を毎週500gくらいは食べたいですね!
(それでも1ヶ月に2kg、一年してもつかちゃんに
追いつかない~。)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング