人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

魚介のスンドゥプ@サクラダイニング(新宿アイランドタワー)

今日は、新宿で同僚と、アイランドタワー地下の「ザ サクラダイニングトウキョウ」へ。

寒いので、「魚介のスンドゥプランチ」にしました。
c0212604_17582789.jpg

エビとか貝が入っていて、魚介の出汁が効いていて、美味しかったです!
c0212604_18314642.jpg

お豆腐、玉子、ネギなどの野菜、お肉も入ってました。味も辛めで暖まりました!
ご馳走さまでした~。

さ、夜は何を食べようかな…。(笑)
食べることだけは、真剣に考えちゃう。あははは。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26227045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2016-12-14 20:22 x
美味しそうですね。チゲ大好きです♪辛いやつ食べたくなりましたー。韓国料理大好きですー。
Commented by lovehorse at 2016-12-15 07:54
YANさん、
辛いもの好きですか?ワタシもです~。
寒い日は温かくて、辛いものが美味しいですよね!
今日はもっと寒いそうですね。風邪に気を付けて!
by lovehorse | 2016-12-14 18:41 | ランチ | Trackback | Comments(2)