よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

松乃家で朝食を~♪豚汁納豆定食

地元駅に戻って、朝ごはん食べようと思いました。
オウチ帰ったら一回寝るねん。バス2泊で疲れきってます。アラカンにはキツイ。
(´TωT`)

パンのモーニングの気分じゃないな~と思って、温かいかけそばにしようかな?とも思ったのですが、突然豚汁が食べたくなり、松屋へ行ってみました。オヤジが一杯で、入りにくい。(←何を今さら)
c0212604_9485659.jpg

…というわけで、隣の松乃家でも、トンカツじゃないモーニングがあったので、それを。豚汁定食。おかずが納豆か、コロッケが選べて、400円。やすっ!
c0212604_9504849.jpg

豚汁はかなり煮詰まった感があり、塩辛かった。でも、野菜が沢山入っていて、野菜不足だった昨日を考えると、ありがたいです。ごはんは半分くらいにしておきました!

店内には朝から豚カツアテに、生ビール飲んでる人が何人もいましたよ。す、すごい。(でも、ワタシもきっといつかやりそう…笑)

これから、昼寝します!
夜は昭和なおっちゃんたちの飲み会です。(ワタシも昭和なおっちゃんですぅ~)フフフフフ~。おっちゃん飲みは、気楽でエエわ。

さてさて、お休みなさ~い!
日曜日ですよ!楽しく過ごしましょう~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-11 10:05 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26218390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チャンギ空港ラウンジにて。20... 弘前の呑み屋なう! >>