人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>

一週間頑張ったあとのご褒美は、中華街で娘と忘年会!

一軒目は「隆蓮」。広東料理のお店です。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_169363.jpg

蒸し鶏の葱ソースが食べたかったの。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_16102864.jpg

柔らかくてうまい!でも、Redhillのレジェンド女将のお店の方がずっとウマイ。ああ、シンガポール熱が上がるわ~。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_16105585.jpg

とりあえずビール。そのあと紹興酒へ。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_16115654.jpg

海老シュウマイ。普通です。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_16123418.jpg

海鮮3種類の炒めもの。薄味で美味しいです。上品な味付けです。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_1613434.jpg

茄子と牛肉の炒めもの。こちらも味が濃くなくて美味しい。牛肉も柔らかい。
「隆蓮」で蒸し鶏;横浜中華街で娘と忘年会<その1>_c0212604_1614626.jpg

はぁ、一軒目はコレにて終了。美味しかった。

ささ。午後はこれから!次は何かな~?!

ここはカード使えません。そこだけ困った。
今日も、応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-04 16:27 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse