人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十八穀米のキーマカレー@ロイヤルホスト(新宿)

はぁ~。
今日は疲れた。15時過ぎにランチへ。丸亀しかないか?!と思ったけど、オフィスビル下の、ロイヤルホストへ行ってみました。

メニューにカロリーがついていると、低めのものを選んでしまう。(笑)
600kcal弱の、「十八穀米のキーマカレー」にしました。
十八穀米のキーマカレー@ロイヤルホスト(新宿)_c0212604_15322032.jpg

見た目、可もなく不可もなく。
十八穀米のキーマカレー@ロイヤルホスト(新宿)_c0212604_153351.jpg

味は見た目の7割くらい。 ファミレスだからしょうがないよね。
十八穀米のキーマカレー@ロイヤルホスト(新宿)_c0212604_15342953.jpg

15時半のロイヤルホストはすごい人でした。エネルギッシュに喋りまくる女性グループを見て、ちょっと羨ましいと思っちゃった。
(´・ω・`)ああ、気持ちが疲れて、エンストしそう…。(←弱気。笑)


でも、頑張って、今日の到達点までは行かねば!
気持ちを切り替えて、ガンバるぞ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by oyome at 2016-12-02 00:28 x
わかります。私は、「ああいう人生もあったかなぁ〜。いや、今からでも遅くないのでは…」と一瞬よぎりますが、深く考えないことにしています笑
Commented by lovehorse at 2016-12-02 07:03
Oyomeさん、
もうワタシは、完全に遅いです…。
ワタシもあまり深く考えずに、前向きで
行こうと思います!!(^o^)
by lovehorse | 2016-12-01 15:40 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse