人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大トンテキ&目玉やき@大阪トンテキ(大阪駅前第二ビル)

午前中、いなり寿司で終わりだったので、夕方帰る前にガッツリ肉が食いたくなりました。

大好きな大阪トンテキへ。
(^o^)< 共食い~♪

今日はトンテキ300g(普通は200g)に、目玉やきトッピングで、キャベツ大盛り。ご飯と味噌汁はなし。
大トンテキ&目玉やき@大阪トンテキ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16423627.jpg

違う角度で。(笑) キャベツの盛りは、大盛りじゃなかったと思う。忘れられたんだろうな…。ちっ。
大トンテキ&目玉やき@大阪トンテキ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_1643799.jpg

ご馳走さまでした~♪
大トンテキ&目玉やき@大阪トンテキ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16443944.jpg

こういう地下街にあります。ほんと、迷路。
大トンテキ&目玉やき@大阪トンテキ(大阪駅前第二ビル)_c0212604_16452823.jpg

さ、さっさと帰ります。今日はアルコールなし!
<(`^´)>

やっと第一&第二ビルでは迷子にならなくなった!(笑)
今日も、お疲れさまでした~!今日も、新横で降りるぞ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-11-30 09:32
いつもlovehorseさんのこのトンテキのレポを見ては
一度は食べて見たい!って思うのですが、ランチに
どこに行こうかと考えた時には頭に思い浮かばないんです^^;
これ、ご飯とみそ汁なしだと、味は濃くないですか?
キャベツが助けてくれるのかな?
Commented by lovehorse at 2016-11-30 12:22
Leeさん、
ここのはガッツリなので、多分Leeさんは
避けた方が良い気がします。そこまで味は
濃くないので、キャベツがあれば大丈夫。
目玉やきもその意味で欲しいんですよね~。
お客は、ほぼ、男子ですよ…。(笑)
by lovehorse | 2016-11-28 18:00 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse